2020/03/19 | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

3月19日
🌸共感をもとに行動を起こす
🌠KIN250      白い犬の黄色い星   音3

マヤ暦ではKIN 260が一区切りなので残り10日くらい🌟次の新しい 260日間をどう過ごそうか?考えるのも楽しい
変わらず過ごすのも良いしやろうと思っていた事に挑戦してみるのもワクワクします♬それには自分を大切にするのも必要だよね
自分が一番自分を愛してる💕誰の人生でもない自分の人生だから
なんて言ってた人もいました😊ホントそうですね💕自分を大切に自分が納得した毎日を過ごしていきたい🌸🌈
そのヒントがマヤ暦にもあると思います

    
【KIN248~KIN260】
 🌈黄色い星の13日間🌈
  🔸美しく整える時
  🔸芸術に携わる時
        🔸仕上げの時
        🔸ゆとりの時
  🔸全てスッキリさせる時

⚜️繰り返しの感覚に襲われたら改めて見直しをたてる
⚜️愛するということを考える事が大切
⚜️極性KIN  何かを極めて下さい
   
       
        
        
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    
 🌸🐇マヤ暦🐇🌸
 今がどんなタイミングなのか?
    本来の自分を知りこれから目指す方向  
    をお伝えしています
    笑顔で毎日を過ごせますように
 マヤ暦リーディングご希望の方は
 ご連絡下さい🧚🧚
   🔸ルノルマンカードとのセッション
        詳しくはお問い合わせ下さい
      
 ふんわりフワッと心に届く
 自分らしく楽しく過ごすヒント✨🍃

  🐇マヤ暦アドバイザー&講師🐇🍃
       tea 愛  いちせともこ