こんにちわぁ(〃'ω'〃)

今日を含め、今年も後3日ですねー!


いつもいーっぱい東京土産買って帰るんだけど、、、
だんだんネタが無くなってきまして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。汗





そんな時に、東京駅で見つけたこれー♡


初めて見たのぉ(≧∀≦)

みんな知ってたぁ? 


【切腹最中】



人から聞いた話しによると、謝りに行く時とかに、手土産として持っていったりするんだってー!








あんこの中にゎお餅が入っててめちゃめちゃ美味しいのっ♡♡





和菓子好きな方ゎぜひ食べてみてちょっ!!!★










実家と言えば、、、


愛犬のりんチェル♪♪♪



カットしてもらってツンツルテンになってたぁ(〃'ω'〃)

かわゆす♥





さてっ!
今日も今からお手伝いっ☆☆


頑張るどー( ´艸`)
















♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡


みなさん♡
いつもコメントありがとうございます!!!
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します(≧∀≦)★★

あり♥


♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥


河合有理1stDVD☆★
2013年3月29日発売(○´∀`○)!
有理のシースルーラブ


セクシーアングル☆河合有理001 画像


巨乳娘★過激ボディ/河合有理 | Handy写真集 (画像)
みんな見てねー♪♪


Twitter
是非②フォローしてね(*・ω・)ノ


パワーピットHP
モデル/タレント部門にいるよー♪♪