こんにちは♡


更新なかなか出来なくてごめんなちゃい(。・・。)





タイトルにも書いたけど、、、
久しぶりのツインテールやっちゃったぁ( ´艸`)






もぅすぐ25チャイなんだけど、、、
まだ大丈夫かにゃぁ(゚ω゚)?(゚ω゚)?汗


 








あー♡

これゎ最近作った甘辛カリカリポテト( ´艸`)



少量の油でまずポテトを揚げて、その後ソース作りっ♪♪
バター、砂糖、醤油、みりんをフライパンで温めてポテトとからめるだーけっ(〃'ω'〃)

簡単でしょっ♡♡♡



みんなから超好評だったのぉ(●´ω`●)












マネージャーとなかなかタイミングが合わなくて、明日やっと打ち合わせ行ってくるょん(≧∀≦)

また報告するねっ!!!















♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡


みなさん!
いつもコメントありがとうございます!!!
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します(≧∀≦)★★

あり♥


♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥


河合有理1stDVD☆★
2013年3月29日発売(○´∀`○)!
有理のシースルーラブ


セクシーアングル☆河合有理001 画像


巨乳娘★過激ボディ/河合有理 | Handy写真集 (画像)
みんな見てねー♪♪


Twitter
是非②フォローしてね(*・ω・)ノ


パワーピットHP
モデル/タレント部門にいるよー♪♪