昨日は久しぶりに、みなさんの所お邪魔しにいってペタペタしてきたよぉ(≧∀≦)


いつも本当にありがとうございます♡♡




沢山コメントも頂いてすごく嬉しいです(〃'▽'〃)★





また遊びに行かせてもらいますね(●´∀`●)










またまた地元のお話なんだけど、、、


うちのお姉ちゃんいきつけの居酒屋さんへ行った時のお話~!!!

【酒楽屋ちょうちん】のマスターさんと!!!★






どのお料理凄く美味しくて、ネタもめちゃめちゃ新鮮で、珍しい食べ物がいっぱいあったのぉ!!!


お店にカラオケがついてるんだけど、、、
マスターの歌の上手さにはビックリ!したぁぁ!!♪♪


(CHAGE&ASKAさんの曲ー!!!)








5/8に初めてお邪魔したんだけどねぇー!
なんとその日、マスターのお誕生日で!!!☆☆

みんなでお祝いしたよぉ( ´艸`)



★☆シャンパーン★☆











ありからは、サインのプレゼント♪♪♥
(色紙は、お店で用意して頂きましたぁ(>_< )テヘ)





やっぱり地元は最高だなって思いましたとさっ(●´ω`●)♡♡














♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡


ヨシヨシさん、アイルーさん、冷麺ジローさん、ヒロさん、クロフキンさん、植毛ルーニーさん、ステイゴールドさん、KOHくん、Albert,Chateletさん、ジョニーさん、mitibinekoさん、せっこくさん

いつもコメント本当にありがとぅごまざいます(●´ω`●)
初めての方も沢山いらっしゃってすごく嬉しいです!!!
これからも宜しくお願い致します♡♡

ぁりょり♥


♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥


Female Rock ガールズバンド Eve. HP

Eve.初のPV♡

【Eve.】ロマンチカ(PVデモ版) - YouTube


○●注目○●
 ↓
【カラオケの鉄人】※HP
【配信日】 2014年4月17日(木)
【検索曲名】 アイドルvsガールズバンドvol.1
【検索歌手名(表記)】 Forbidden Play Records (フォービドゥンプレイレコーズ)
【配信楽曲内容】
Eve.「ロマンチカ」


☆★ライブ情報☆★

☆5/19(月)
☆ 「G-Rock Party vol.2」  
☆RiskyMelody×目黒鹿鳴館
☆日程 5/19 START 18:00(仮)
☆場所 鹿鳴館
☆出演 Eve.、キャラメル、雷蓮、do Me baby、Risky Melody 他

☆★☆★☆★☆★☆


河合有理1stDVD☆★
2013年3月29日発売(○´∀`○)! 
有理のシースルーラブ


 セクシーアングル☆河合有理001 画像 


巨乳娘★過激ボディ/河合有理 | Handy写真集 (画像)
みんな見てねー♪♪


Twitter
是非②フォローしてね(*・ω・)ノ 
 
 
サラエンタテイメントHP
モデル/タレント部門にいるよー♪♪