また明日ぁぁ~


って言ったのに、、、



更新遅くなってごめんなちゃい(。・ω・。)





正解は、、、

と言うか、みんなわかっちゃったよねぇ(*^▽^*)??








そぉ♡

大阪のミナミでしたぁぁ~(●´ω`●)




粉もんいっぱい食べたよー♡♡♡










っで、昨日はUSJにいってきましたぁ!!!








新しい感じのファッション♡


これも原宿系かなぁ?

下は、白のスニーカーにパープルのシースルー靴下でしたぁ★★★












スパイダーマン♥




あっ!ありのあるあるなんだけど、、、
乗り物乗ると、必ずと言っていい程一番前か番後ろなんだよなぁぁー(^_^)/

なんでなんだろぅ???



ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドって言うジェットコースターも一番前だったし、それのバックドロップって言う後ろ向きのバージョンも一番前だったのぉ♡
ジュラシックパークは一番後ろで、ありだけベッタベタになりましたぁ( ̄∇ ̄)www












っででで、今日は今から松阪帰りマース☆
















♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡


クロフキンさん、タク兄さん、♪ねこバス♪さん、ひろきさん、すきゃきちさん、Masa-Forza-Zさん、せっこくさん

いつもコメント本当にありがとぅごまざいます(●´ω`●)

大阪楽しんでますょー(≧∀≦)
問題、、、簡単すぎでしたねぇ=3テヘペロ
さっきも書いたのですが、粉もんもめっちゃ食べましたぁぁ♡♡♡
明日にゎたこ焼きになってるカモーwww




大阪大好きなありょり♥


♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥


Female Rock ガールズバンド Eve. HP

Eve.初のPV♡

【Eve.】ロマンチカ(PVデモ版) - YouTube


○●注目○●
 ↓
【カラオケの鉄人】※HP
【配信日】 2014年4月17日(木)
【検索曲名】 アイドルvsガールズバンドvol.1
【検索歌手名(表記)】 Forbidden Play Records (フォービドゥンプレイレコーズ)
【配信楽曲内容】
Eve.「ロマンチカ」


☆★ライブ情報☆★

☆5/19(月)
☆ 「G-Rock Party vol.2」  
☆RiskyMelody×目黒鹿鳴館
☆日程 5/19 START 18:00(仮)
☆場所 鹿鳴館
☆出演 Eve.、キャラメル、雷蓮、do Me baby、Risky Melody 他

☆★☆★☆★☆★☆


河合有理1stDVD☆★
2013年3月29日発売(○´∀`○)! 
有理のシースルーラブ


 セクシーアングル☆河合有理001 画像 


巨乳娘★過激ボディ/河合有理 | Handy写真集 (画像)
みんな見てねー♪♪


Twitter
是非②フォローしてね(*・ω・)ノ 
 
 
サラエンタテイメントHP
モデル/タレント部門にいるよー♪♪