こんにちわぁぁ♡♡♡




ブログ書けなかったぁぁ。。。


昨日はねぇ、Eve.ミーティングの日でしたぁ(≧∀≦)






後からBeniたんと合流して、みんなバイバイした後、、、

Beniたんと、カメラ見に行ってたよー♪♪♪



仲良しさぁぁーん♡

ほんとBeniたん大好きやぁぁー(≧∀≦)











あっ!今日ゎねぇ☆★



前、栃木行った時に食べた耳うどんの事書きまーす♡


じゃーん!!!














じゃじゃじゃじゃーん☆




『耳うどん』とは、野州佐野在葛生町仙波(せんば) に、昔から伝わる耳に関した珍しい郷土食のこと。

正月三が日に悪魔の耳になぞらえて「ミミうどん」を 食べる奇習で、

話を悪魔に聞かれないので、

る」というもの。





もちもちしてて、すごく美味しかったよー( ´艸`)



有名な方もイッパイ来てるみたい♪♪☆ 








栃木県の佐野へ行った際は、是非是非食べてみてねーo(^∀^)o



**告知**

☆★ライブ情報☆★


☆6月21日(金)
渋谷TAKE OFF7


☆★☆★☆★☆★☆







Android携帯からの投稿