楽屋でのおふざけ写真ー♡♡♡


アヤカチャン、、、密かにありの髪の毛で遊んどるー(*^▽^*)!!


可愛( ´艸`)







いつもみたいにライブ写真まとめてみたー☆☆☆






Ari♪












沢山のプレゼントもありがとぅございましたぁぁ(^з^)-☆Chu!!
(食べちゃって、載せられなかったのもあるー(泣)ごめんなさい(。・ω・。))
















次のライブは、6/21(金)またまた『渋谷TAKE OFF7』さんでライブやるんで、是非是非楽しみにしてて下さいね♡

待ってます(≧∀≦)






☆★☆★☆★☆★

●今回のセットリスト
○diamonddust
○party
○白い月
○棘
○Not let go...

★☆★☆★☆★☆

















*・*・*・*・*・*・*


タカヒロ・イエーダーさん、クロフキンさん、つっちぃさん、植毛ルーニーさん、たかさん、RUBYさん、HAWKさん、kumaさん

コメントありがとぅございます(*^▽^*)キュン


*・*・*・*・*・*・*