こんばんにゃぁぁー♡♡♡


今日ゎみんなでディズニー行く予定だったんだけど、、、



雨だったから、焼き肉Partyする事にしましたぁ(≧∀≦)w

じゃん♡♥♡






壺漬けカルビ頼んだんだけど、、、


店員さんが焼いてくれて、アヤカチャンが途中でトングもって『はい!ハテナ~♡』って、可愛い過ぎたでしょ♥♥

思わず載せちゃったぁぁo(^∀^)o







どらチャンと、ありゎホルモン好きで、(ちなみにあり、昔ホルモン屋さんでバイトしてたんだよーww)Beniタンゎ初めてのホルモンだったのー( ´艸`)

感想ゎ是非、本人に聞いてくださいなぁぁー(^з^)-☆Chu!!




楽しかったし、美味しかっちゃぁぁぁー(=^・ω・^=)ミャー









っで、女の子ゎやっぱ最後デザート食べちゃうよねー(≧∀≦)



みんなゎ塩バニラだったけど、、、
ありゎ炭アイスー↓!!!

なんだかよく分かんないけど、めっちゃ美味しかった♪♪♪










ほにゃっ!!

明日ゎスタジオだぁぁー♡♡♡


ライブ前だから、気合い入れて頑張るぞー(#^ω^#)



みなさん★今週金曜日は、渋谷に集合だよん!

待ってまーす( ^▽^ )CHU













*・*・*・*・*・*・*


貴広さん、HAWKさん、植毛ルーニーさん、クロフキンさん、kumaさん

コメントありがとうございます( ´艸`)


*・*・*・*・*・*・*

明日もお互いに頑張りましょうね*゚



ありょり♡







**告知**

Eve.音源♡YouTube♡

☆★ライブ情報☆★


★5月24日(金)
渋谷TAKE OFF7
open17:30 start18:00
前売り¥2000 当日¥2500
Eve.の出番は、20:00~20:30だよん♪♪♪

☆6月21日(金)
渋谷TAKE OFF7


☆★☆★☆★☆★☆


河合有理1stDVD☆★
3月29日発売(○´∀`○)!
有理のシースルー♥ラブ


YouTube(『河合有理』DVD発売イベント♡)

セクシーアングル☆河合有理001 画像

巨乳娘★過激ボディ/河合有理 | Handy写真集 (画像)
みんな見てねー♪♪


Twitter
是非②フォローしてね(*・ω・)ノ


サラエンタテイメントHP
モデル/タレント部門にいるよー♪♪




























Android携帯からの投稿