*・*・*・*・*・*



貴広さん、HAWKさん、kumaさん、クロフキンさん、植毛ルーニーさん、たかさん、トシさん、唐揚次郎さん、流星☆さん

コメントありがとぅございます♪♪♪


アヒル口を通り越してタコ口(笑)
頂きます(≧∀≦)ぁはは
えーo(^U^)oありが居なくなって寂しかったーだなんて、、、
嘘でもめっちゃ嬉しぃーですぅ♡♡♡
大阪行ったんですけど、今回ゎ京都の方に行ってました(=^・ω・^=)ニャー



*・*・*・*・*・*








うぇーんうぇーん(。・ω・。)


もぅホームシックだぁぁーいwww汗



ブログ見てくれてたらわかると思うんだけど、、、




うちの家族、、、かなり家族愛がはんぱないくらいある家族なんですぅー( ´艸`)

なんか日本語おかしぃきがするけどw
とにかく超仲良しなんですっ♡(わんこもね♡♡)


昨日もお母さんと電話しちゃったぁぁー♥♥♥






だから今日ゎ実家ネタ書いちゃおっ♡


DVD発売イベントの時に、お店の方から頂いたポスター♡GW実家に持ってったら、貼ったよーって、写メが送られてきたの(*´▽`*)


何故かタヌキさんと一緒に★★

今度帰る時、ちょっと恥ずかちぃなぁぁー(笑)



ででで(・∀・)

りん♪♪

ありの足の上で寝るのが大好きなのー(*^∀^*)



UP

可愛いでしょーo(^-^)o



次ゎろこ★★

大人しく座ってるの♥♪



お誕生日に送ってあげたブタのピッピとw



これと、アヒルさんの2個持って郵便局いったら、郵便局の人かなり笑ってた( ̄∇ ̄)(汗)

そりゃビックリするよね=3











さぁ!そろそろほんとに頭を東京に戻さなきゃ!!


シャワーッチ




**告知**

Eve.音源♡YouTube♡

☆★ライブ情報☆★


★5月24日(金)
渋谷TAKE OFF7
open17:30 start18:00
前売り¥2000 当日¥2500
Eve.の出番は、20:00~20:30だよん♪♪♪

☆6月21日(金)
渋谷TAKE OFF7


☆★☆★☆★☆★☆


河合有理1stDVD☆★
3月29日発売(○´∀`○)!
有理のシースルー♥ラブ


YouTube(『河合有理』DVD発売イベント♡)

セクシーアングル☆河合有理001 画像

巨乳娘★過激ボディ/河合有理 | Handy写真集 (画像)
みんな見てねー♪♪


Twitter
是非②フォローしてね(*・ω・)ノ


サラエンタテイメントHP
モデル/タレント部門にいるよー♪♪















Android携帯からの投稿