こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

 

***************

 

 

    

◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを模索し、月商1000万円へ!

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

 

 

一度は自分に聞いたことがあるかな?

 

 

 

 

「自分が大切にしていることってなあに?」

 

 

 

 

イレブンえりこが大切にしていることは

『自分の変化を否定せず

受け止めて、進む』

 

image

 

自分が言ったことも

こうしたいなって

思ったことも

 

 

 

途中でどんどん変えていい。

 

 

 

それを受け入れたはずだったけど

やはり人間。

 

 

 

 

どうしても戻りたくなって

ふさぎこみたくなる。

 

 

 

 

変化が使命だからこそ

明らかに変わることが

怖いってずっと思っている。
 

 

 

そして、

この変化が怖いことは

決して人生どのフェーズでも

慣れることはないのだ...(笑)

 

 

 

書きながら思うのは

私、母になる変化を

すごく怖いと思っていた。

 

 

 

ひとり身の時とは

明らかに落ちた体力。

 

 

 

眠りが浅くて

ご飯も適当で

イライラも増えた。

 

 

 

以前の私なら

適当に

なんとかなるわ~

って体力で

どーにかしてた部分は

あった。。。

 

 

 

 

母になり

自分がどうしたいかだけに

注力できない自分を

どこか責めていたんだ( ;∀;)

 

 

 

 

この変化を受け入れないって

思えば思うほど

どんどんイライラしていくよね(笑)

 

 

 

 

もう違う人間だ。

 

 

 

そのくらいに思っていいんだよ。

 

 

 

でも、反対に

さらに魅力的にも

なってる。

 

 

 

image

 

 

実際出産前より痩せた(笑)

金髪にもしたけど

結構しっくりきちゃったり♬

 

 

 

楽しめる変化を楽しんでいこう。

 

 

 

自戒を込めてwww

 

 

 

あなたの大切にしたいことはなんだろう?

 

 

 

***************

 

ハイヤーセルフのおしゃべりセッション♬

あなたのハイヤーセルフは

あなたに何を伝えたいかを

お伝えします👍

 

 

【形式】zoom

【時間】1時間

【価格】15,000円

 

お申込みはこちら!👇👇