こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

 

***************

 

 

    

◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを模索し、月商1000万円へ!

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

 

 

彼氏なんてめったにできない。

追っかけるのまじしんどい卍卍

 

仕事もなんとかやってるけど

これでいいのかモヤモヤ

 

次のステージに進んでいいの?

 

 

 

 

6年前の私は

好きな場所で好きな人たちと

働いているのに

モヤモヤモヤモヤ。

 

 

 

「なんでこんなに満たされないんだろう」

そんな気持ちでいました。

 

 

 

 

 

 

幸せになりたいのに!

安心したいのに!

 

どうして?????

 

 

 

なんか空虚感でいっぱいで

ドライブして週末を乗り切って

また次の週末を考えてた。

 

 

 

 

本当は

仕事に行くのが

楽しみでしょうがない世界に

なるはずだったのに.....

 

 

 

 

 

 

でも、私が信じていた世界は

真逆だったんです。

 

 

 

 

(今幸せじゃなくて)

幸せになりたいから

行動する。

 

 

 

ではなかった。

 

 

 

 

「今」幸せじゃない

「今」は間違っている。

 

 

 

 

そうやって今の自分を否定して

余計にパワーを失っていました。

 

 

 

 

ハイヤーセルフとの

対話を始めて

しばらくすると

 

 

 

 

その導入の瞑想で

私はすっごい心の落ち着きを

取り戻していきました。

 

 

 

 

深い呼吸って

こんなにも気持ちいい

ものなのか~~~~

 

 

 

すうううはああーーー!

 

 

 

と楽しんで瞑想していました。

 

 

 

 

今まで出かけたり

仕事を離れないと

感じられなかった安心感

 

 

 

瞑想というお金もかからない

こんな簡単なことで

手に入ってしまったんです。

 

 

 

 

安心感を得てから

得たいものを望んでみると

 

 

 

 

夢や希望を

リアルにハイヤーセルフが

どう行動すれば導かれるか

を丁寧に教えてくれたし

 

 

 

 

実際に行動しようって

やってみよう~~!って

軽く思えたんです。

 

 

 

 

この3次元世界では

行動しないと

物事好転しないのは

前提だけど

 

 

 

 

今まで
 

 

(今幸せじゃなくて)

幸せになりたいから

行動する。

 

 

(今安心できてるし幸せだけど)

もっと幸せになりたいから

行動する

 

 

 

と、行動する背景が

がらりと変わったんです!!!

 

 

 

 

そうすると

 

 

 

×恋愛は自分が追っかけるばかりで

疲弊する

⇒◎自分のことをまっすぐ見つめてくれるパートナーに出会えた。

 

 

 

×実家は目の上のたんこぶみたいに扱ってた

⇒◎実は大好きな場所だから掃除したいという気持ちになり、

掃除後臨時収入が!!!

 

 

 

 

行動する前の前提が

安心感や幸せにフォーカスることで

変わっていきました!

 

 

 

 

その安心感を

手に入れて

次へ進んでいきませんか???

 

 

 

 

大丈夫、絶対あなたも

変われる。

 

 

 

講座でお待ちしています!!!

 

 

 

 

6月1日から開催!!

『お金』×『ハイヤーセルフ』と向き合う3カ月

スピリチュアルマネーメッセージラボ

 

👇詳細&お申込みはこちら👇

 

 

 

***************

 

ハイヤーセルフのおしゃべりセッション♬

あなたのハイヤーセルフは

あなたに何を伝えたいかを

お伝えします👍

 

 

【形式】zoom

【時間】1時間

【価格】15,000円

 

お申込みはこちら!👇👇