こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

 

***************

 

 

    

◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを模索し、月商1000万円へ!

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

 






お誕生日おめでとーーーーー!!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




 

 

旦那さんと出会う前は

何かしてあげたい私でした。


 

 

でも、何がしてあげたい私は

推測で何もかもやるため

すーーーべて空回り🤣🤣🤣


 



 

「俺は自分のためにケーキを焼くんだ」と

言っています←


 

なので、私がやることはなさそうです笑


 





「彼や旦那さんなんだから、私がなんとかしなきゃ!」ってなったりするけど




それをして苦しかった私がいたから


 

 

今はそうはしません🫶


 

付き合ってる時から

私の家に遊びに来る時

かかさずおかずを持ってきた(しかもうまい)

から、私準備する必要ないジャーン?

って開き直ったんだよねぇ🤣🤣🤣🤣


 





そこで美味しくないもの我慢して

食べさせるより、彼の美味しいおかずを

食べてうまいうまい言ってる方が平和だって

諦めたのです🤣🤣🤣🤣






 

旦那さんが嬉しそうにする時

それは「えりちゃん、楽しそうだね」

って言ってる時です。


 




だから、私は楽しくある。ニコニコいる。

っていうのが仕事だと思ってる🙂🙂✨


 

ハッピーバースデー!

旦那様!✨✨✨





6月1日から開催!!

『お金』×『ハイヤーセルフ』と向き合う3カ月

スピリチュアルマネーメッセージラボ

 

👇詳細&お申込みはこちら👇

 

 

 

***************

 

ハイヤーセルフのおしゃべりセッション♬

あなたのハイヤーセルフは

あなたに何を伝えたいかを

お伝えします👍

 

 

【形式】zoom

【時間】1時間

【価格】15,000円

 

お申込みはこちら!👇👇