こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

 

***************

    

◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを模索し、月商1000万円へ!

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

 

 

お待たせしました!!!😍😍

 

 

 

イレブンえりこ

数秘キソキソ講座💓💓💓

 

 

開講でーーーーーす!😘😘😘

 

 

 

今すぐ申し込みたい方はこちら!

 

 

 

 

 開講までの私の道のり

 

数秘を初めて知ったのは

4年前。

 

 

 

当時は公務員だったけど

仕事は会計職で

間違えちゃいけないプレッシャーに

飲み込まれて

 

 

 

仕事中も

震えてた。(ほんとに)

 

 

 

大雑把な性格が災いして

大抵上司に呼び出される時は

 

 

 

ミス………

 

 

 

だから、上司や先輩からの

呼び出しが怖くて

のびのびと仕事をしていなかった。

 

 

 

 

こんな私が悪い。

こんな適当な私がいけないんだ。

 

 

 

 

そう言って自分を

とことん責めた。

 

 

 

 

自分を責めれば

自分に厳しくすれば

 

 

 

 

変われると思った。

 

 

image

 

 

 

几帳面な人たちの集まりに

一生懸命合わせなきゃと

必死だった。

 

 

 

でも、ほころぶ

おっちょこちょいの私。

 

 

 

あーーーーーーー

なんでこううまくいかないんだ😇😇😇

 

 

 

職場も近かったし

一人暮らしだったから

休みの日も

一人で仕事のことを考えたり

 

 

 

遠出してちょっとリフレッシュして

 

 

image

 

 

 

 

また同じ1週間か………

 

 

 

どうしても勤めたかった場所が

気がつけば今日も早く終わらないかなと

机で考える日々だった。

 

 

 

 

 

 

こんなはずじゃなかったのに。

 

 

 

 

 

 

本来の私は

もっと仕事が楽しくて

帰るのも惜しいくらい

夢中になってやってるはずだった。

 

 

 

 

でも…………

 

 

 

そんな時

一人で起業する起業家さんたちの

情報に触れるようになった。

 

 

 

そして、オンラインサロンに入った。

 

 

 

 

オンラインサロン内でたまたま

数秘セッションの募集があって

無料だし

軽い気持ちで参加した。

 

 

 

セッションで言われたのが

 

 

 

11の人は宇宙人だけど

地球に馴染もうとして、2になってるんだよ」

 

 

 

あ、まさに今の私なのかもしれない。

 

 

 

本当の自分を封じ込めて

馴染もうとしたり

うまくその場を立ち回ろうとした自分を見透かされたような気がした。

 

 

 

 

 

そんなのも数秘でわかるんだ。。。

 

 

 

気になったら

調べまくる私は

その日からかじりついて

数秘の勉強をしていた。

 

 

 

 

 

とにかく夢中で

楽しくて

 

 

 

 

 

こんなに夢中になれるものに

出会えた!!!

その喜びがとてつもなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人の数秘を

観察することに明け暮れ

 

 

 

 

重たくて苦しい職場に行くのが

数秘の人間観察をする場に変わりwww

 

 

 

 

 

仕事を楽しめるようになった!

 

 

 

 

 

数秘3の上司は

いつも席にいないなー

とか🤣

 

 

 

数秘4の上司だから

3の人がこういう点で

理解できないよな〜

とか🤣

 

 

 

もめる理由とかも

数秘から推測して

遊ぶようになった😂😂😂

 

 

 

 

 

 

数秘を知ってすぐに

職場が変わったわけではなかった。

 

 

 

でも明らかに

自分の在り方が

変わっていった。

 

 

 

 

 

自分ができないことは

潔く諦めて

周りをうまく

巻き込んでいく

 

 

 

 

1人で頑張ってた時より

ずっとずっと

周りへの信頼度が増して

 

 

 

 

◎苦手な計算とか

バカにされようとなんだろうと

先輩をこき使ってやってもらう

→自分がやれば迷宮入りだったのが

わずか2分で終了!!!

 

 

 

 

◎上司同士のぶつかり合いや

うわさ話の雰囲気が嫌で

上司からの呼び出しに

常にビクビク

→ぶつかり合いの理由を数秘から

独自で分析して楽しむ状況にして

数秘愛を深められるほど

心に余裕が持てるように

 

 

 

◎一公務員ってだけの人

→数秘術ができると知った

周りの人から

鑑定の依頼が殺到!

近くのカフェで

1日8名セッションして

声枯らす(笑)

 

 

 

◎用意周到に資料を準備しても

反応はいまひとつ....

→11の直感、ピンと来た時に

相談した案件が

すっと上司まで通った✨

 

 

 

 

そして

私だけでなく

数秘セッションを通して

クライアントさんも

大きく変化していった!!

 

 

👇まだ顔出しなし時代w

 

👇お茶会もやった♡

image

 

 

◎数秘って聞くけど

活かし方がわからない...

→数秘の活かし方がわかり

自分に合う働き方を目指して

退職を決意

 

 

◎自分の感覚を信じていいか

わからなくなったイラストレーター

→自分に今必要な行動がわかって

ゆるんだら、自分史上最高額で

イラストが売れる✨✨

 

 

 

◎自分の商品に自信がなく

無料セッションばかりを提供していた

コンサルタント

→数秘をもとにしたアドバイスを

実践して、初めて有料で

商品を提供できた

 

 

 

◎売り上げは安定しているけど

なんかつまんない、次どうしたら?

と悩むコンサルタント

→数秘を活用するポイントを

伝えて、ドキドキしながら

苦手な部分にチャレンジしたら

月商1,000万円に!

 

 

 

 

 

 

 

だから、数秘を知ると

誰でも今の環境を

天国にできる!

そんな力があると信じている。

 

 

 

 

 

そんなふうに

数秘は私にとって

生き方の指針であり

 

 

 

大好きで

大好きで

 

 

 

 

学べば学ぶほど

たくさん発見がありすぎて

 

 

 

 

一向に飽きない!!!!

 

 

 

 

噛めば噛むほど味のある

深い深い分析ツールなのです!💓💓

 

 

 

 

数秘で遊ぶ楽しさ

喜びを

みーーーーんなで

シェアしていきたい!!!

 

 

 

 

そう思って

今回のキソキソ講座を

作っちゃいました♪

 

 

 

今すぐ申し込みたい方はこちら!

 

 

 

 

 

 こんな人に来てほしい!

 

ダイヤオレンジ数秘に興味があるけど何から勉強していいのか迷子

ダイヤオレンジ何も夢中になれるものがないから、探している

ダイヤオレンジ占いの楽しさより、数秘を知って活用して生き方を変えるヒントを得たい!

ダイヤオレンジセッションをやってみたいと思っている

ダイヤオレンジいずれは副業したい

ダイヤオレンジ知識詰め込むの大好き!

ダイヤオレンジ家族のことを分析できるようになりたい

 

 

これ私だー!🤣って人はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 講座内容!満席となり終了しました♪

 

===================================

イレブンえりこの数秘キソキソ講座

 

【期間】

2月15日(木)~2月25日(日)の11日間

 

【方法】

特設Facebookグループに招待

すべてオンラインで完結

 

 

【内容】

グループ内投稿で、ご自身のペースで数秘を勉強できるようにイレブンえりこが

グループ限定数秘記事を大公開💓💓

 

 

<主な投稿内容>

    ①数秘術とは?数字の算出方法etc

    ②1~9,11,22,33の数字の基本的解説

    ③数秘を覚えるためのヒント集

    ④LP, D, S, P, M, LLの役割について

    ⑤質問スレッドは常にオープン

    他イレブンの数秘熱に応じて投稿は増大予定www

    

※グループは半永久的に残すので、好きな時に好きなだけご覧くださいw

 

【価格】

3,300円

お早めに~♡♡

 

 

お申し込み先はこちら

 

 

 

 

最後に

 

 

 

ここで数秘を知って

自分の扱い方を知れば

人生の心地よさはぐっと変わっていく!

 

 

 

 

それだけは本当に自負があります!!!

 

 

 

無理に環境を変えたり

仕事を変えたり

違うことに無理して

挑戦しようとしなくていい。

 

 

 

 

あなたがやるべきなのは

数秘を知って

あなたがあなたのままで

生きることを許すこと。

 

 

 

それは時に

今までと違うから勇気が必要なことも

ある。

 

 

 

だけど

その過程はあなたが

無邪気にあなたに戻っていく過程でしか

ないから👍👍👍

 

 

 

 

安心して飛び込んできてください💓💓

 

 

 

 

ぜひ一緒に11日間

楽しく

もっと深くて

素敵なあなたを知っていきませんか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ

 

リブログ・シェア・転載はご自由にシャンパン

丸パクリして誰かに話してくれてOKです💓

 

 

 

***************

数秘マニアによる

絶対に前向きにしかならない

数字を味方につける

イレブンえりこの数秘セッション

 

 

【形式】zoom

【時間】30分~40分

【価格】3,000円

 

 

さくっとスパッと必要なものを

お渡しします♬

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆LINE@はこちらから登録ください!

 

友だち追加

 

 

 
 
============================