◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを発見

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

 

 

こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

◎自己紹介はこちらより!

 

 


数秘通りじゃないんですけど


ㅤㅤ

ㅤㅤ

あるある、わかります。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

よく数秘の本を手に取って

自分の数秘を読んでみると

「これは自分に当てはまらない」

っていうことあるよね~~。


ㅤㅤ

ㅤㅤ

11には

聡明なスピリチュアリティぐぁあああ!

とか、えらい盛大に書かれること

しばしばなんだけどさwwww


ㅤㅤ

ㅤㅤ

書かれてて嬉しいよ?www

でも、当たってるかどうかは

お口チャックよね(笑)


ㅤㅤ

ㅤㅤ

じゃあ、そんな時私は何を大切にしてるか

というと



「そんな私と本何が違うの?」

と常に考えています。


ㅤㅤ

ㅤㅤ

例えば数秘3は子どもの数字だけど

子供っぽくない、

別にそんなテンションアゲアゲ

ではないってなったとしても


ㅤㅤ

ㅤㅤ

「なぜ違うのだろうか?」


ㅤㅤ

ㅤㅤ

と考えてみる。


ㅤㅤ

ㅤㅤ

もしかしたら、あるところで

「そんなに落ち着きなかったら嫌われるで!」

とか

職場で理不尽な思いを受けたりなど

数秘3を発揮するのは「だめ」なことだ

勘違いしてしまっていることもある。


ㅤㅤ

ㅤㅤ

はたまた、楽しみ=テンションアゲアゲ!

ではなく、すごい静かに没頭すること

自分にとって楽しいを充実させること

だったとしたら.......


ㅤㅤ

ㅤㅤ

本や解説を聞いて

しっくりこないよね。笑い泣き


ㅤㅤ

ㅤㅤ

その違いが「面白い!」って

思えたなら、

数秘は間違いなく面白くなる!!!


ㅤㅤ

ㅤㅤ

私はいっつもそうやって

違いや分析にニマニマする

数秘7多めの数秘11なのだすだす!!!!!


ㅤㅤ

ㅤㅤ

そんな私の数秘セッションで

数秘に沼ろう!!!www


https://forms.gle/pAXoBmYf7vo8EGbf6


 

 




 

☆LINE@はこちらから登録ください!

 

友だち追加

 

 

 
 
============================