◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを発見

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

 

期間限定無料セッション募集中!

~数秘で2023年を断捨離しませんか?

 

形式:zoom

時間:40分~60分

費用:無料

申込はLINE @より♡

 

 

こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

◎自己紹介はこちらより!

 

 

 

今日はえすちゃん

がセッションに遊びに来てくれました!





えすちゃんは

ビューティーライフコンサルタント💓




実は私の長年のアイメイクの悩みを

一撃で解決してくれたの!!!🥹

それが衝撃的で!⚡️⚡️





 

 

 

えすちゃんは

今向き合ってるお母さんのことを

もっとスムーズにいかせたい!

ということでした。

 

 

 

えすちゃんは数秘11

えすちゃん母は数秘9

 

 

 

(なんか最近数秘9多めw)

 

 

 

意外と空気感も似ている

この数秘11と9

 

 

 

仲たがいというか

なぜ難しくなっちゃうのか

としたら...

 

 

 

イレブン数秘的には

 

 

 

9は地上界で1番大きな

数字だから

割と何でもできるし

何でも見えるし

人からもアドバイスを

もらうような存在です。

 

 

 

そんな人の子が

スピリチュアルで

よくわかんない

どこ見てるの?って

いう感じの(笑)数秘11に

 

 

 

戸惑わないわけがないw

って感じですwwww

 

 

 

だから、何が気に食わないのかな

と気になってしまうんだけど

 

 

 

えすちゃんのお母さん

からすれば

えすちゃんは

 

 

「なんで!!!

 この私が

 攻略できないの!?」

 

 

ってなってるよ~って

お伝えしました(笑)

 

 

 

だからより

言って聞かせようと

お母さんも

頑張ってこられたんだろうなと

いうのが伝わってきました。

 

 

 

どうしてもお母さんは

怖いし、難しい存在。

 

 

 

物理的に離れていても

心の中にいる

おかんがえすちゃんを

見張っている.......

 

 

 

 

こりゃ苦しいよね。

 

 

 

 

そこで1つアドバイスしたのが

 

 

 

 

自分で自分に

優しく声をかけてあげること。

 

 

 

おかんの心の厳しい声って

実はえすちゃんが

 

 

 

そうしないと

頑張らないと決めてるから

発せられている。

 

 

 

 

それに、そのおかんに怒られるの怖い!

で行動できて成功してきた体験が

あるから、

おかんの声が消えない...。

 

 

 

そして、おかんの声は

自分のものとなって

今自分を責め続けている。

 




ヒステリーーーー!😭😭😭😭

 




だったら、自分を見る目

を変えてあげる。

 

 

 


自分のちょっとしたことを

褒めてあげる。

 

 

 

やってあげたね!

大丈夫!って

 

 

 

 

たくさんたくさん

自分に優しく伝えてあげようって。

 

 

 

 

私も実はこれを初めて

外見も行動も

著しく変わってきたから!!!!

 

 

 

 

今までの成功とは

逆に甘やかすことになるのは

正直怖いことだけど

 

 

 

 

でも、必ずおかんの声は

きっといい方向に

聞こえるようになるはずだよ(^^)

 

 

 

 

えすちゃん、改めて

ありがとうございました♪




 

 

☆LINE@はこちらから登録ください!

 

友だち追加

 

 

 
 
============================