◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを発見

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

 

期間限定無料セッション募集中!

~数秘で2023年を断捨離しませんか?

 

形式:zoom

時間:40分~60分

費用:無料

申込はLINE@より♡
 

 

こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

◎自己紹介はこちら

 

 

 

数秘11が最も恐れると

いっても過言ではないこと

 

 

 

自分の言葉で

話す、伝える

 

 

 

私も28年間ずっと

自分の言葉で

伝えることが怖かった。

 

 

 

なぜなら

私の言葉は

周りを傷つけてきた

データばかりを

見せつけてきたから。

 

 

 

「そんなこと言わなくてよくない?」

 

 

何人にも言われてきて

 

 

 

そのたびに傷ついて

 

 

「あ、ごめん。」

と、へらへらしてた。

 

 

 

「ただ思ったことを

言っただけだったのに」

 

 

 

配慮がなかったのだろうか?

 

 

 

何度思ったか。

 

 

 

傷つける言葉を言おうだなんて

思ったことないよ!!!!!

って言いたかったけど

 

 

 

 

言えなかった。

 

 

 

 

配慮が足りない私が

ダメなんだと

 

 

 

言いたいことに

尾びれ背びれを付けたら

 

 

 

途端に言いたいことは

伝わらなくなった。

 

 

 

でも、

人を傷つけないなら

その方がまし。

 

 

 

そう思って

自分の言いたいことが

伝わらない選択肢ばかり

取ってきちゃたよね。

 

 

 

 

人が傷つかない選択肢ばかりを

優先していると

 

 

 

どんどん自分が拗ねていく。

 

 

 

どんどん自分の本音が

見えなくなって

 

 

 

 

「言語化できないんだ...」

っていう言い訳を使ったw

 

 

 

 

そうじゃない。

 

 

 

たしかに誰かを傷つけてしまった

ことがあるかもしれない。

 

 

 

だけど、あなたの言葉を

待っている人は必ずいる。

 

 

 

 

私が怖くて

誰かを傷つけるんじゃないかと

ずっと本音で話すのを

隠してきた。

 

 

 

だけど、お客様は教えてくれた

 

 

 

「イレブンの言葉が入ってくる!」

 

「とってもわかりやすい!」

 

 

 

あぁ

私の言葉は

誰かを傷つけるナイフではなかったんだって。

 

 

 

最初は怖いかもしれない。

 

 

 

でも、届くまで続ければ

必ず必要な人に届くよ。

 

 

 

少しずつ挑戦していこう!!!
 

 

image

 

 

 

☆LINE@はこちらから登録ください!

 

友だち追加

 

 

 
 
============================