◎お客様の実績◎

 

・仕事がしんどくて抜け出せない

→自分の性質を数秘で知って

退職を決める!

 

・何がやりたいかわからない

→自分の気持ちを吐き出すことを

徹底していくうちに、憧れを再認識し、

東京への移住を決める

 

・突破口を見つけたい数秘コンサルタント

→「楽しさ」のキーワードを見つけ

ビジネス以外の楽しさを発見

 

旦那さんに使ったお金のことを

言えなくて苦しい

セッションでマインドを整え

旦那さんに伝えられて、パートナーシップが改善

 

こんにちは!

いつも見て下さって

ありがとうございます。

 

 

 

イレブンえりこです♬

◎自己紹介はこちら

 

 

私がビジネスを続ける理由。

 

 

それは

自分のフィットする世界は

自分で作れることを

体感できる人を

少しでも増やしたいから。

 

 

そして、本当の意味で

安心して自分のための自己投資が

できる世界をつくりたいから。

 

 

 

私はいろんな自己投資を

続けて

無理もしてきた。

 

 

 

その無理がたたって

ビジネスが続けられなくなった。

 

 

もうビジネスすら見るのも嫌で

Facebook、アメブロも

やらなくなった。

 

 

 

それでもまだ諦められなかったのは

 

「やっぱり”なんか”諦められない」

って気づいたから。

 

 

そして、

諦めたくないけど、高額の自己投資が

怖い私にベストな形で

自己投資を続けられるタイミングを

得られたから。

 

 

私みたいに

・お金払えば何とかなるよね?

・メンターが悪いんや!

・行動できない私ダメ......

・あぁあああ支払いいいいい

もうだめぇえええげろげろげろ

 

 

 

なんて人にとって

 

 

 

今の私のビジネスを続ける状態が

かなりベストだと思ってる。

 

 

 

無理しすぎない!

お金払すぎない!

現実見ながら理想も♡

 

 

そんな世界を

イレブンえりこの世界で

実現させます♬

 

 

 

 

image

 

 

ぜひLINEへどうぞ~~!

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆LINE@はこちらから登録ください!

 

友だち追加

 

 

 
 
============================