こんにちは〜ほっこり


6月28日発売のDEAN&DELUCA

メッシュトートバッグ。




娘が初日にトライして

わたしの分まで買ってきて

くれました♪


ほんと小麦色みたいなゴールドです。



※昨年の黄色🟡画像お借りしました。


ここ最近、暖色が続いていたので⬆︎

すごく画期的🎯で嬉しかったです。




こちらは各種お化粧品。


バーゲンでも安くならないのが

悲しい💔けれど


試供品とか頂けるので

まっいいか。




極めつけは視力表。

Amazonで取り寄せました。


もうすぐ1ヶ月検診です。



やはり無理や睡眠不足で

視力は変動←するね〜



度付きサングラス🕶️と

遠くを見る用の近視メガネ👓を

眼科さんのメガネ部門にお願いするので



気合いを入れて不摂生を『がまん』して

視力測定にそなえます🙇‍♀️キラキラ