こんにちは〜ほっこり


いよいよ夏のバーゲン

始まりましたね。





そしてDEAN&DELUCAの⬆︎

メッシュトートバッグが

6月28日発売になります←今日から



今年は小麦色っぽいゴールドで

夏らしいこと‼️



家族がトライするらしく

頑張って〜👍👍




わたしも欲しかったけど

先にマリメッコのショルダー

買っちゃいました。



このマリメッコと書いてある

ぺろんとした垂れが⬆︎



『光る君へ』の見過ぎでしょうか❓



平安貴族のお衣装の

前に垂らした平緒とか

扇🪭の紐とか



垂らす美しさに感化されて

買ってしまいました🙇‍♀️



ほんとに脚本の大石静さんは

恋愛❤️模様も含めて

凄すぎます。




2人のすれ違いにヒヤヒヤさせられ



お互いのこころ💓には

それから出会う人はいても

初めから『一人しか』いないなんて



人生いろいろあるけど

これからどうなっていくのか



楽しみでなりません。