こんにちは〜ほっこり


ゴールデンウィークは

いかがお過ごしだったでしょうか。


わたしは粛々と予定🗓️をこなして

それなりに楽しく終了しました。



他家への訪問もあったのですが

そこで気づいたのが

『食洗機』って今どき

よく見かけるなあと言うこと


実家にもあったのに…


なぜウチにはその必要性の検討と

チャンスが巡ってこなかったのかしら❓






なんでも朝と昼を合同で1回


夕食後にもう1回の

計2回使っているのだとか。


いいじゃないですか〜🌸


このゴールデンウィーク☆

食洗機が1番興味津々でしたスター


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄




ぶらっと出掛けた

二子玉川。




新作のマリメッコ生地⬆︎


実は旦那さんに買ったイッタラのコップ🫗より

高いキラキラ



手術終わったら記念に

エコバッグ作りたいな。


それはそうと、このコップ🫗

食洗機いけるんかな❓