こんにちは〜ほっこり


10日ぶりのブログに

なりました💦


4月から月数回の放課後

3時間ほどのお孫ちゃんお預かり




トランプ♦️したり

通販で取り寄せたジェンガしたり

何十年ぶりでしょうゲラゲラ←すぐ負けるばあば👵



そんな中、初夕食🍲で

ご飯🍚の炊き立てを

食べて貰おうとしたら



『僕たち👬熱いのは苦手なの』

と教えてくれてもぐもぐ




『あ〜そうだったわ〜もやもや

すっかり忘れてました🙏



ありがたく活性化エネルギーを頂き

得るものが多いかもと

感じています。


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


しばらくぶりにミシン活。




とっておいたマリメッコ生地。


ヨコの耳の所を切らずに

わざと残しました⬇︎




『白内障手術』の前後には

3種類ほどの目薬をかなり長く

頻繁にさすそうで


その目薬を入れるために

作りました。


こだわったつもりの巾着タラー

これでいきましょう{emoji:614_char4.png.にっこり}