こんにちは〜ほっこり


すっかり初夏に迫る

暑さになってきました。



冬に買ったウォッシャブルセーターを

重宝して着てましたが



さすがに暑くアセアセなってきたので

UNIQLOに行ってきました。




春から夏のわたしの新しい制服に



・エアリズムコットン

オーバーサイズTシャツ


・ワッフルクルーネックTシャツ


この2点を買い、さらにUNIQLOの

オンラインでエアリズムジョガーパンツも

注文しました。




期間限定価格になっていると

ほぼ迷いませんねてへぺろ



ワッフルTシャツは長袖なので

半袖のコットンTシャツはカラーを

揃えようと思っています。



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


今週から2年間お世話になった

リハビリのPTさんが地元に帰られ


新しいPTさんに代わりました。




名前を呼ばれて後ろを振り向くと

賀来賢人さんと髪型・雰囲気そっくり

←マスク😷してるけど



これはまったくの想定外にっこり



リハビリの内容も変わって

2週おきが毎週になり

またみっちり修行🧘‍♀️なのかな凝視