こんにちは〜ほっこり


お孫ちゃんの学童保育が

4月1日からスタートして



いよいよばあば👵も

頼まれた日の兄弟👬のお預かりが

始まりましたスター



保育園の弟君もピックアップしてから

ウチに帰るのですが



『お兄ちゃんを何時に迎えに行ってるの?』

と弟君がポツリと聞くので

『○○時に行って、5分後にはお兄ちゃんと

弟君の保育園に出発してるよ』と言うと

2度と聞きませんでしたが

1番のお迎えがよかったのかなあ

←ごめんね道順なんてわかんないもんね🙇‍♀️



それでも二人とも嬉しそうに元気に

出て来てくれるので

ばあば👵励みになりますチューリップ赤チューリップ黄




桜🌸は咲いているんですけど

日が差さないので

こんな感じです。



でも入学式には見事な桜🌸が

楽しめることでしょう♪



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄



今日は眼科の術前検査結果と

最後の視力測定でした。



もう『右かな〜』とか言わず

見えないものは

『わかりません』と言えましたゲラゲラ



これから白内障手術まであと2カ月。

新しい4月のスタートです。