こんにちは〜ほっこり


数年ぶりにアウトレットに

行ってきました。









『FEILER』を見たくて

ずっと気になっていました。


もうハンカチは増やしたら

あかんと思っていましたからてへぺろ




運良くスター


店頭にあったミモザ模様の

バッグ👜に目を奪われて



いちばん小さいサイズを

買いました←2000円台でしたキラキラ



あとは郊外🌲の

美味しい空気と太陽を

たっぷり浴びて帰ってきました。


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


先週はお孫ちゃんの卒園式

でした㊗️😭



これからはジジババ宅で

夕食🥗🍚を食べることも

あるので


ウトウトzzzしたときに

掛けてあげられるよう

兄弟👬用にトイストーリーの

ミニ毛布を通販で購入しました。



レビューも評判良くて

ふわふわしてました。


いよいよ新しい春🌸の

季節になりそうです。