こんにちは〜ほっこり


先日、あまりん苺🍓

買うことが出来ました。




大会で金賞を🥇取った

練乳いらずのいちご🍓だそうで



近所のお店で取り寄せていて

お値段が下がるのを待っていました。




ウチの👛お財布と

やっと折り合ったので

頂くことが出来ました♪


あまい〜スタースタースター


さすが練乳いらず!

私は渋味や酸味を感じ易いけど

あまりんには脱帽しましたブーケ1


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


お話し変わって


以前からバカボンのパパが

出演している



※画像お借りしました


⬆︎こちらのCMが気になっていて


お孫ちゃんの入学グッズが

完成したら


自分へのご褒美に眼科を受診

してみようと思っていました。


激混みの眼科さんなのですが

眼底検査以外にもたくさん

検査をして下さいました。




ところが

視力検査のとき

自信が無くなると

『右かな?』とか『上かな?』

とか言っちゃうんですよね⤵︎


素直に『分かりません』と言えば

いいのに…


何を認めたくないのか

恥ずかしいったらありませんアセアセ



それでもこんなキッカケが

無ければ眼科検診に行かなかった

わけで、良かったと思いましょうチューリップ赤チューリップ黄