こんにちは〜ほっこり



この2月は青色の生地に

囲まれて暮らしていました🩵



ポケモン柄を入学グッズに

選んだお孫ちゃん。


キルティング生地の

レッスンバッグとシューズ袋⬆︎



オックス生地の

体操着袋・ランチョンマットなども

ポケモン柄の青🩵




この青🟦の生地に

お孫ちゃんの気合いを感じて


ばあば👵はミシンで縫いましたスター


お店で見るプロの方が縫った物は

パリッとしてて

耐久性もありそうで



すごく恥ずかしいのですが




野に咲く花のように

強くたくましく



どこか縫い目🧵が弱くなったら

すぐにお直しするからねと



渡してあげようと

思っています←長持ち大丈夫よね😅



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄


お話し変わって

NHKの大河ドラマ『光る君へ』に

またまた感化されて💛




ユーキャンの俳句入門講座を

受けてみる気になりましたにっこり


番組に出てくる和歌が

あまりに素敵💓すぎて


俳句ならいいかなと

門を叩きました。




1回目の添削を送ったので

1カ月後には返ってくるそうです。


どんなにメタメタに直されるか

すんごい楽しみですスター