お気に入りの靴を教えて!


昨日は靴の日でした。


以前にもブログでご紹介したことが


あるのですが⬇︎


足のケガをして しばらくしてから


買った靴👞です。



まだ膝がグラグラしていたので

足首のところにベルトがあるデザインが

安定して履き心地が良かったので

ずっと気に入って履いています。

最近「健康に関する講座」で

ウォーキングの講師の先生が

紐のタイプのスニーカー👟で

さらに足首にベルトが付いている

靴を愛用されているのを知りました。

先生は健脚であるのに

階段は必ず手すりを掴んで歩かれる方で

やはり靴選びもベルト付きを

選んでおられたことに驚きました‼️

本格的な歩き用に

確か ミズノと言われてたかなあ?

探してみようかと思っていますチョキ

まだヒール👠の高いものや

ブーツ👢は履けないのですが


同じ靴屋さんの こちら⬆︎の靴が

今 お気に入りのお洒落ですピンク薔薇

これから秋の長雨や台風💨の影響で

路面や商業施設の床は滑りやすく

なりますので気をつけて

靴のお洒落を楽しんでくださいね。

なお 先生は 同じ靴を2、3足用意して

ローテーションして履いているそうです。

そろそろ🍁

遠出のぶらり散歩🚶‍♀️

あれこれ思案中でーす星


お読みいただき
ありがとうございましたブーケ1



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう