伊丹市リボン教室(M-Style Luxe認定校)    
ハーバリウム教室(日本ハーバリウム協会認定校)
シュガークラフト教室
Arienaアリエナです。
 

 

 

昨日からずっと頭痛ショボーン

ロキソニン、手放せません。。。

 

が、ラッキーなことに

今週はお仕事が少ないので

助かっています。

 

ゆっくり手仕事しながら

ドラマに映画、

アニメにドキュメンタリー、

見ようかな。

 

 

 

さて、昨日の続き・・・

 

 

なぜか最近はやたらと

パープルが気になる私・・・。

これもこんな風に。

下矢印下矢印

 

 

っと、作ってはみたものの、

これはちょっと私には可愛いすぎたかな?

ちょっとしたパーティーには

いいかもしれませんが、

ちょっとしたパーティーなどというものが

私に訪れることはありません(笑)

 

こんな風にもできるよ~って、

アレンジの1つとして

見て頂ければと思います。

 

 

 

 

こちらは前回

ブラックの靴に付けてた物。

こうやってバイカラーにするのも

可愛いですよね❤

 

 

久しぶりにリボンワークしましたが、

やっぱり楽しいですねドキドキ

 

靴も着せ替え楽しんで

お出かけしましょ音譜

 

 


 

私のお出かけは

結構車でっていうのも

多いのですが、

ついに到達してしまいました。




 

 

よく走ってくれてます。

そろそろ買い替えないとダメ?

でもまだまだ元気に走れる子なので

もう少し頑張ってもらいます。

 

 

 

 

image