伊丹市リボン教室(M-Style Luxe認定校)    
ハーバリウム教室(日本ハーバリウム協会認定校)
シュガークラフト教室
Arienaアリエナです。
 
 
 

おばけお問い合わせ





10月というのにまだまだ暑いですね。

いつものように?ご無沙汰してますが、

私は元気でやっています。



今日はレッスンとは全く関係ない

内容のUPなので、

興味ない方はスルーして下さいね。



ちょっとだけ近況報告です^_^






先週はテンション下がり気味でショボーン
またネイルで、少しでも
テンション上げないとです。


ボルドーカラーにしようと思ってたのに
気付けばパープル💅
淡いパープルなので
キツい印象ではないよね?

ボルドーはもう少し
秋が深まってからにしよう。







この日は所用で神戸空港へ✈️
夕日が綺麗でした。




空港・飛行機、大好き💕

ターミナルの雰囲気とか
たまらなく好きです。
国際線なら尚良し❤︎





飛行機真横に見ながら、これ↑
1人時間、最高過ぎるドキドキ
(運転しないとなのでノンアルです。)

神戸空港、これからちょくちょく
来ようかなって思いました。
1人ドライブにはちょうどいい距離だし
1人ご飯に1人カフェ☕️
展望デッキでボーッとするのも
いいかもしれない。
いい場所見つけたひらめき電球




あとは、、9月〜ホットヨガ
通い始めました。





普段ほとんど汗をかかないので
やり終わったあとは
とっても気持ちいいです。

まだまだ雑念入りまくりの
体幹ブレブレの私ですが
ゆる〜く続けれたらと思います。




と、こんな感じです。
ではまた👋



image