伊丹市リボン教室(M-Style Luxe認定校)    
ハーバリウム教室(日本ハーバリウム協会認定校)
シュガークラフト教室
Arienaアリエナです。
 
 
 

赤薔薇お問い合わせ

 

 

 

 

 

 日差しが痛い毎日ですね。

お肌も干からびるあせる

 

恥ずかしながら、この歳まで

お肌のケアなど

全くしてこなかった私・・・。

今更ながら激しく後悔しております汗

 

乾燥しまくりのお肌ですが、

クーラーつけないとお部屋にも

居られないですしね・・・。

つけっぱなしの涼しい部屋で

こんなことしてました。

 


 

 

グルーデコもどきのネックレス完成キラキラ

 

グルーデコは習ったことがないので

きほんのきもわかりません汗

材料も土台以外は

全部家にあったもので間に合わせ。


 

おそらくやられてる方が見たら

ツッコみどころ満載だと思うのですが

自分で付けて楽しむだけなので

これでいいのです爆笑

っていうか、これで許して❤︎










 

暑い夏、さっぱりスッキリな物で

乗り越えましょっ😆





 
image