伊丹市リボン教室(M-Style Luxe認定校)    
ハーバリウム教室(日本ハーバリウム協会認定校)
シュガークラフト教室
Arienaアリエナです。
 

 

 

新年度、きっと皆さん忙しく

お過ごしのことでしょう。

GWが待ち遠しいという方も

おられるかな?

 

私の場合、今年のGWは・・・

ただただ迷惑でしかありませんショボーン

誰か私を誘ってください。

それか私にお仕事をください。(笑)

 

 

 

4月って新しい事を始めるには

最適な月のような気がしますが、

このたび義妹ちゃんが

ネイルサロンをOPENさせちゃいました。

 

で、サロンで使ってもらえたらと思い

こちらのハーバリウムボールペンを

プレゼントしましたよラブラブ

 

 

 

 

新規のお客様とかには

お名前記入してもらったり・・・

ということがあると思うので

そういう時に使って頂けたら

嬉しいな~音譜

 

ちょっとした贈り物にも

最適なハーバリウムボールペンでした。

 

ハーバリウムボールペン、

お作りになりたい方も

作ってほしいという方も

お気軽にお問合せ下さいね。

 

もちろんハーバリウム通常レッスンも

絶賛受付中でございます。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

レッスン詳細

こちらをご覧ください。

 

 
下矢印

 

ハーバリウムレッスン右矢印こちら

 

 

image