伊丹市リボン教室(M-Style Luxe認定校)    
ハーバリウム教室(日本ハーバリウム協会認定校)
シュガークラフト教室
Arienaアリエナです。
 

 

 

 

最近ほんとにUPをさぼってしまい

申し訳ありません。、

 

寝てたわけじゃないのですよ汗

UPしたい写真だけが

どんどん溜まっていきます。

 

 

さてこちらは先月ディプロマコースを

受講されたS様の作品です。

 

 

 

これからの時期、

ピンクは春らしくていいですねハート

 

ブラック使いも大人っぽくて好きです。

 

 

 

箕面市からお越しいただきましたS様ですが

以前は伊丹市にお住まいだったとの事で

お話もとても楽しかったですきゃぁ~

 

 

お一人お一人、難しいと思われる

ポイントが違います。

 

ディプロマコースを受講された方は

ほぼ全員、復習キットを購入されます。

ご自宅でしっかり復習して下さいね。

 

復習作品のお写真を

送って下さったりすると

もれなく喜びますハートハート

 

ご受講お疲れ様でした。

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

レッスン詳細

こちらをご覧ください。

 

 
下矢印

 

ハーバリウムレッスン右矢印こちら