伊丹市リボン教室(M-Style Luxe認定校)    
ハーバリウム教室(日本ハーバリウム協会認定校)
シュガークラフト教室
Arienaアリエナです。
 
 
 

七夕お問い合わせ

 

 

 

もうすぐサッカーW杯 日本×ベルギー

見たいけど・・・

3時からって・・・ガーン

さすがに起きれる気がしない。

でも気になるな。。。

 

W杯の時だけはサッカーを見る

にわかファンですサッカー






さて先日、シュガーペーストに

触るのは初めて!というお二人に

こちらのバラを作っていただきました。


普通はもう少し簡単な、

作業工程の少ない物を体験してもらう

ところから入るのですが、

お二人が器用な事は知っていたので

いきなりの薔薇🌹🌹🌹

 



でもねー、はじめてさんとは思えない程

綺麗にできましたよ〜🙌




Yさんアレンジ


 

大きめのバラが印象に残ります。

大輪の花が咲きましたね。





 Mさんアレンジ

 

 

 

 ラウンドにアレンジした薔薇は

どこから見ても綺麗です。





花弁のヒラヒラ具合が違うので

同じバラでも

品種が違うようにみえますね爆笑



今回は色付けもしてもらい、

お疲れだったと思いますが

色も淡〜い素敵なお色になりました。



それぞれお子さん達に

褒めてもらえたかなぁ〜?!




 

 


 

image