久しぶりの投稿です(˶ˊᵕˋ˵) | 滋賀草津 アリエル まつ毛エクステ/ネイル/まつ毛エクステスクール

滋賀草津 アリエル まつ毛エクステ/ネイル/まつ毛エクステスクール

まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、ネイル、まつ毛エクステスクールを運営。
まつ毛エクステのご紹介や綺麗に長持ちぷるツヤで
人気のジェルネイルをはじめ スクールの様子や、
時々 飼っているワンコたちの日常などご紹介しています。

こんにちは^ ^


アリエルのブログをご覧くださり

ありがとうございます。


更新がずいぶんご無沙汰になってしまいました💦


更年期?と言うか目の老化が急速になり

スマホやPCの画面を見るのが億劫になってしまって。。

アサイーのサプリやら酵素やら取って何とかやってますがね笑い泣き


お仕事も老眼鏡🤓掛けながらこなしてますよウインク



さて、滋賀地方では、第3弾!

LINEによる『しが割』と言うお得🉐になる電子サービスが

本日11月6日(月)よりスタートいたしました。


アリエルでもお取り扱いしてますので、

この機会にお得に施術を受けにいらしてくださいね。



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·

昨日は阪神が日本一になりましたね❗️


西村は1週間前の阪神がボロ負けした試合🏟️を

京セラドームに見に行ってました。

今更ながらですが記念に投稿しておきます〜



ご来店お待ちしてますね〜照れ