猛烈な筋肉痛 | アラフォー主婦のバドミントン上達への道

アラフォー主婦のバドミントン上達への道

40歳を過ぎてから始めたバドミントン。 いったいどれくらい上達できるのかな~?

2カ月ぶりに練習に行ったのが金曜日の出来事。

それから2日間、猛烈な筋肉痛に襲われています滝汗

バドミントンの運動量 恐るべしですねアセアセ

 

太もも と お尻のほっぺ と 右足の脛 & 足の裏、右腕前腕部ドクロドクロドクロ

 

椅子に座ったり立ったりする度に

「ぐあぁーーーーーっアセアセ」 と、声が出ちゃってますゲッソリ

 

そんなボロボロな体なのですが

今日からランニングを開始しましたランニング

あ、バドミントンの為じゃないんです。

来月に運動会があって、毎年、長距離走にエントリーしています。

ここ3年は優勝していて、優勝すると景品にお米おにぎりがもらえるんですっ爆  笑

お米の為に走ってますデレデレ

でも、流石に今朝は歩くのがやっとでしたタラー

身体が温まったところで、しっかりストレッチをしたら

少しは固まった筋肉がほぐれて楽になりましたよ!

 

来月の運動会に向けて、ランニング頑張るぞーーー炎炎炎