(2)Rainy June 2024 | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Watercolor portrait 'Rainy June' 

 

Rebelle 7 Pro digital watercolor 

32 x 36 cm 300 dpi

Cold Press 12 Versatile paper 

 

Model: Meimei Chibi

 

2024年の「雨の絵」ひとまずの完成です

毎年ではありませんが6月は雨テーマの絵を描いてたりします

 

 

 

ひとまずと言ったのは

あんまり今回の絵まだ納得がいっていなくって

特に背景周りが・・w

 

人物以外ももう少し勉強しなきゃと思ってしまいます

 

昨日から樹は描き直して

簡素化してもうCold press のテクスチュアを拾いながら

ドライブラッシングのみにしました

やっぱり人物が主題だし

 

欲を言えばもっと暗めにして天気雨のコントラストやや強めにしたかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の絵のインスピレーションソングはこちら

雨がテーマでこんな爽やかな曲がある!?ってくらいです傘

 

 

谷村有美さんには友達と一緒にライブにいって

歌/詩は勿論ピアノも凄く上手で、やっぱりシンガーソングライターは強いなって思いました

 

音楽全体を通してアートを表現している感じで

感動しましたシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Repaint 1───

さすがにさっきまでのは背景に雨要素0だったので

少し手を加えました

 

一応「天気雨」というコンセプトなんですが

ちょっとだけ暗め+Rain drops を

 

表情ー視点・その他も微妙に変わってます

アメブロ画質で気付けた人は凄い