夏服に衣替え(リペイント) | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Guild Wars 2

 

私達のギルドの定期レイドを水曜から火曜にしようかと話が出ていて、今のところまだ水曜がオフィシャルですが

火曜もやり始めたので、帰ったら早速入ってみました

 

 

・・・がQueue(入場列)が28人

しかも今日は何故か人気のマップEternal Battlegrounds

これはギルドレイド中に入るのは無理だなと

諦め覚悟でPvEコンテンツに行ってました

 

するともうあと数分でクリアというところで

入場順番が来て

一瞬迷ったもののまあいいやとWvWに参戦

 

たぶん大型ギルドがマップ移動して、並んでるマップが急に空いたのでしょう

 

 

 

 

私、攻城戦/大規模対人戦で、公式が城主になる

他のゲームで見たこと無いよw

 

ArenaNetのGMさん方はよくこうやって1プレイヤーとして

皆と一緒に遊びますw

 

 

 

 

 

今日は皆早めの就寝だったので

余った時間で昔の絵を夏仕様にリペイントです

油彩じゃなくて水彩なので上手くいくかどうかは分かりませんが

 

 

元の絵はこれ

February 3, 2023