追)1スケッチと春夏ロードマップ | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Pencil sketch May 21

 

 

やっぱりしばらく描かないと勘が鈍りますね

シンプルなのにやたら苦戦したというか

まだどこか歪んでいる気もするし

 

 

 

更新してない間にもネットにあげれない絵を描いていたり

週末は海沿いの街に出かけたり、GW2ギルドレイドに参加していたり

なんでもまたアライアンス(ベータテスト?)が来るみたいで

自分の出席ギルドを確認しておくようにとか言ってました

 

あっ、ストーリー最終章も明日じゃないか!!

間に合うと余裕だったはずなのに結局間に合わなかったww

 

アップデート内容は

ですね

あとで目を通しておこう

 

 

春から夏にかけてのロードマップ

 

 

 

追記ー

アップデート内容を読んでみた

 

we'll add an additional tier to both NA and EU WvW, which reduce the queue length for maps during prime time.

「北米と欧州サーバーの両方に追加で対戦枠を増やして

プライムタイムのマップへの入場列を減らします」

これは凄くありがたい!

週末のWvW(北米時間)はもう人が多すぎて、入場ラッシュに入れなかったらもう1時間以上待ちとか当たり前なんですよね。酷いともう最後までギルドメンバーと合流出来ない事も汗

ただこれが緩和される反面、北米時間以外ーEU/OCXでの戦力差は逆に開くことになるのでそこがどうなるか・・・

 

そして最後の章でこんな気になる文節が

What happens after “The Midnight King”? Well, you’ll find out very soon, as it turns out.

how we’re taking those lessons forward into our next expansion.

Shortly after that, you’ll get your first look at what that next expansion has to offer. Between that and everything we talked about above, it’s shaping up to be a pretty exciting summer!

(訳略)

ギルドウォーズ3の開発が確認されている今ですが

さしあたって未だ2の拡張版開発があるみたいですね

2を続けてきた多くのプレイヤーもそれを望んでいるでしょうし

夏!?

になにかあるの???シャンパンロゼワイン