お腹空きました | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Guild Wars 2

 

GW2には3つのゲームモードがあり

一つはPvE:通常のロールプレイングモード、対人一切無し

2つめがsPvP:少人数(通常5vs5)の普通のPvP

3つめがこのWorld vs World : 数百~1000人超えのプレイヤーが4つのマップに分かれて戦う大規模対人戦です

 

北米土曜夜は私達のギルドの公式レイディングの日

 

 

今夜は私達が主に活動するRed BL (Borderlands)でした

 

今夜の戦いはここ最近では白熱しましたねえ

ルートバッグも1000近くは稼いだ感じです音譜

 

Red BLのAir, Fire and Stoic を全部落城させ

最後はEBGに移動して巨大3者対戦でStonemist Castle も奪取しました

この時東海岸時で3AMw

皆よく夜遅くまで起きたなぁ

レイド開始から6~7時間は戦い続けていたので私もおなかぺこぺこですナイフとフォーク

 

 

 

PvE編はまた後日にコーヒー