Rebelle水彩動画 [投稿完了] | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Watercolor sketch January 22

 

Rebelle 7 Pro watercolor

Cold Press 07 Pure Cotton paper

Intuos Pro L

Painting time: 2h20m

 

 

 

ひさしぶりに撮りました

Escape Motions 公式のタイムラプスチャレンジ用というか

自分用の記録というか

 

 

昨日も書いたように

これは2020年に私がはじめてRebelle体験版で描いたサブジェクトを、3年半の時を経て改めて7でアレンジ、リペイントしたものです

デジタルの水彩がこんなに楽しいと思えたのはRebelleが初めてですね

 

 

そして鉛筆下絵版 [録画失敗w]

なんでしょうね

もう鉛筆下絵を録画しようとすると必ず失敗するのがジンクスになりつつありますw

今回は自動停止機能を無効化するのを忘れていていつのまにか録画が止まってました汗

 

サブジェクトは曲線が多く、アンカーポイントが取れずメジャーメントが難航しそうだったのでグリッドを使いました