お寿司とProcreate | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Watercolor sketch January 9

 

 

今日は漁港が近くにあってお魚の鮮度が高い隣街までお寿司食べに行ってたのと

超ひさしぶりにiPad - Procreate でも絵描いてたので

こっちの水彩の進捗はちょっとだけ

 

というかProcreate の絵が何故か消えちゃったんですよね

しばらくペンの動作が効かなくなったまま

キャンバスが白紙になってしまいました・・・

Galleryのものも何故か白紙

私の頭の中も白紙にw

 

 

Procreate はタブレッド用アプリとしては

描き心地は最高ですね

鉛筆や油彩のシミュレーションもかなり気に入ってますアート

 

 

Desktop環境で描ける時はやはりブラシエンジンがパワフルな

Rebelle やKrita で描きたいかな