*Verschmelz Almati | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Phantasy Star Online 2 New Genesis

 

今週の画像をいくつか

 

Ragneの時はちょっとモチベーションがあがる

攻撃メカニクスもかなり変わって気に入ってます

 

おお~Almati でた!

このSci-Fiらしいデザイン好きなんですよね

 

Hu/Fi の6種だけ

 

ちなみにTwin Dagger は複数形で

Double Saber は単数形扱いです

 

また日本ではガンスラッシュですが

グローバルはGunblade (ガンブレード)です

 

何気にScholar 職では初めてのDarkfalz

あれ、ドッジってどうやるんだっけ・・・

 

やっぱりInterception の方はレンジ職楽ですね

 

Genshin Impact 

そろそろストーリーも溜まってきたので再開しようかなって

 

そして週末に限らずいつでもオープンワールドは人いっぱいな

Guild Wars 2

 

 

と、今週末のギルドレイド

今回はいつものコマンダーさんはお休みで別の人がドライバーでした

この人は勝とうが負けようが猪突猛進なところが面白いですw

 

 

 

 

トロピカルカクテル