GW2 and AC7 | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

まずは週末のお楽しみ

Guild Wars 2 から

 

レジェンダリーツアーのスクワッドに参加してました

 

30人くらいのスクワッドでフィールドのバウンティボスを

討伐して回ります

 

やっぱりGW2の集団戦は楽しいなぁ

 

 

 

そしてここからはWorld vs World 

対人(戦争)コンテンツ

 

今週末でタッグを組んでいたJade Quarry サーバーとはお別れで

今度はBorlis Pass とみたいですね

 

しょっぱなから酷いチャットが飛び交ってますが・・・w

Jade Quarry はおおむねTCからは好印象だったみたいです

 

先週と同じギルドのDiscordチャンネル(ボイスチャット)に入って

参戦しました

 

そんな狭い橋の上はメテオが連続被弾するから危ないよ~w

 

今週も小規模ながらなかなか面白いバトルが楽しめた感じ

 

やっぱりWvWの面白さって人数じゃないんだなぁと

 

 

 

後で昨日の分としてAce Combat 7 の日記を書きます