英雄に行ってなかったのでソロチャレンジしてきました
だけどw
 
途中の雑魚から魔法?で1000くらいダメ受けてた気がしたけど
空域の方が痛かったのでまぁ問題ない範囲ですね だしね
逆に考えると伝説になったら被ダメどうなるんだ…ガクブル
 
てことでなんやかんや(雑)でボスに到着w
 
1形態
楽々第1形態を倒し
 
2形態
スキルはガードせずに離れました…そっちのが安全ですな
 
でスキルに気をつけてれば問題なく倒せました。
ドロップが、もうね…難易度上げたら何もらえるんだろうか…
 
ぶっちゃけ↑コイツよりその前の↓コイツの方がきつかったw
空中だと回復手段がポーション類しかないのできつかったですわ
 
復帰祝い?に頂いた盾を少ないエルンで強化したら中々いい結果に
エルン250個で13→16に
あざっした
余裕ある時に叩いて25目指していこう…
 
 
こんなんなってますが、以前とそう変わってないかな…
ボウガンをネルヘスにして移動速度を手に入れました
あとはコスチューム系のみ
 
ではまた