現代における結婚の多くは...

 

時間の経過とともに

「ただ家にいる異性」

「ただ生活を共にする異性」という

惰性の状態に陥ります。

 

 

この状態を改善し、

妥協と停滞の人生から

進化が止まらない

幸福と繁栄の人生へと導く

と心のセラピストピンク薔薇
 米山絵里子ですニコニコ
  

               
                

                ブーケ1はじめましての方へブーケ1
                 星自己紹介です星

 

 

 

 

パートナーシップの概要については
こちらにまとめましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇変わりゆく母の姿に戸惑う家族ピンク薔薇

 

ここ半年。岐阜の養老に

學びのために毎月通っています。

 

 

終わった後は、こちら

 

 
 

すぐ近くの養老の滝に行き、その後

 

 

ハンパないパワーの

こちらの温泉に浸かります♨

 

 

養老での學びについて、

そのうちこちらのブログにも

書きたいなと思っていますニコニコ

 

 

 

さて、本題です黄色い花

 

 

性エネルギーで

多次元にわたる

根深い感情の解放と癒しを起こし、

魂にふれる体験をもたらす

「タントリックヒーリング」

 

 

先日受けてくださったYさん(40代女性)

 

 

Yさんはご主人と3人の子ども達、

義父母と、義姉の大家族暮らしです。

お母さんお父さん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃんお母さん

 

 

そしてYさんは今、

義母さんに認知症の症状が発現し、

その介護と向き合っています。

 

 

 

何度も何度も同じことを聞かれては答え、

聞かれては答えの繰り返しに

もう義母の気配がした途端、

ストレスを感じ...。

 

 

日中はあまり食事を摂らず

夜中に起きて食べあさる義母の行動。

 

 

義母の日々の言動にキレる

義姉と義母のケンカ。

 

 

変わっていく義母の姿に

家族の心には色々な反応が湧き起こります。

 

 

その反応は、無意識の領域にある

恐れ、焦り、罪悪感などなど...

”痛み”からの反応です。

 

 

自分の中の”痛み”を認識し

そこから自分を引き離さない限り

反応は繰り返されてしまいます。

 

 


 

 

ピンク薔薇平和に暮らすための古代の意識ピンク薔薇

 

Yさんは結婚した時から、

義母と義姉(引きこもり)とYさんという

家庭に成人女性が3人、

という生活が始まりました。

 

 

この環境を自ら好んで選択する女性は

いないってぐらい、女性にとっては

苦手な環境ではないでしょうか。

私だったら家出ですゲロー

 

 

ですが...

 

 

人間には古代1万年もの間、

共同体を作り、

平和に暮らしてきた時代があります。

 

 

 

その意識は

人の古い脳、集合的無意識に取り込まれている

はずなのです。

 


そして、この集合的無意識にアクセス出来るのが、

夢をみる一歩手前、7.83㎐の周波数であり、

シューマン周波数と呼ばれ、

地球と繋がる周波数と言われています。

 

 

 

すべての生命体が

7.83㎐で共鳴していると言われています。

 

 

 

 

そして女性の

オーガスムの周波数が7.83㎐

と言われています。

 

 

 

 

 

それは月の満ち欠けと連動する宇宙を

子宮の中に内在し、

地球やすべての生命体と共振共鳴して

共同体意識と繋がらないと

子どもたちを守り育てていけないから。

 

 

 

 

皆が仲良く平和に暮らすために

女性の性エネルギーを昇華させ

愛のエネルギーに変える。

 

 

 

それは女性のオーガズムによって導かれる世界が

地球と繋がり

共同体意識と繋がる。

古代から受け継がれてきた知恵であります。

 

 

 

 

ピンク薔薇解放と浄化をもたらすオーガズムピンク薔薇

 

 

Yさんのタントリックヒーリングの終盤。

 

 

不安を感じる義母さんの身体を

Yさんがマッサージしている様子が

ふっと私の内に浮かんできました。

 

 

 

その瞬間、すっごく大きな、愛のような感覚が

どわーーーーっと押し寄せてきて

私は号泣することになります。

 

 

結婚した時からYさんにとって義母さんは、

常にYさんの心をかき乱す、

いわば天敵のような相手でした。

 

 

 

それは抑圧したYさん自身の思いや

感情が義母に映し出している、

ということを頭ではわかっていても、

なかなか真に受け入れることが出来ず、

長く悩み、苦しんできたYさんです。

 

 

 

ですが、認知症が発症し、

変わっていく、辛そうな義母の姿に

マッサージをしてあげようか...

やっぱりやめようか...

勇気を出して声をかけた日は断られ...

 

 

 

それでもある日、Yさんからの声がけに

義母さんがそれを受け入れ、

マッサージが出来た日があったそうなのです。

 

 

 

義母さんはYさんが自分の中のみたくない自分、

封印したものを映し出す

影のような存在。

 

 

 

そんな相手にマッサージが出来た

というYさんの行動は、

Yさんがみたくない自分の影の一部を

受け入れることが出来た、

ゆるすことが出来た瞬間なのです。

 

 

 


性エネルギーの最高の高まりであり

解放と浄化をもたらすオーガズムのエネルギーは、

性エネルギーを聖エネルギーへと変換します。

 



 

家族の介護という体験。

 

 

それを大変で苦しいものとするのか。

 

 

気づきや愛にあふれる

価値ある体験とするのか。

 

 

 

私たちはどんな状況も、その質を

自分で選び

自分で決められるのです。

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます
ニコニコイエローハート
 

 

セラピーサロンAriel

 

ゆめみる宝石「心」の探求はこちら

ふんわりリボン「性」の探求はこちら

 

まじかるクラウン「教養」の探求はこちら

 

 

おすましペガサスHPはこちらをクリックしてください

 

ご不明なこと等、ありましたら
お気軽にご連絡くださいニコニコクローバー



手紙お問い合わせ | セラピーサロンAriel|

 (rizuki-ariel.com)

 

 

 

こちらのLINEでは、

LINE登録者さま限定のワークショップのご案内や

ブログには書けないこと笑

などを投稿していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

LINE登録後ちょっともういいかなーと
思ったらいつでも解除できますので
お気軽にご登録ください
 ニコニコ

 

 

 

  1.