「夫=ただ家にいるだけの存在」
になった時に
【性】

【心】

【教養】

を柱として自分を深く探求し
「創造力」を目覚めさせ

持って生まれた能力を活かして

幸福・繁栄の人生へと導く

と心のセラピストピンク薔薇
 米山絵里子ですニコニコ
  

               
                

                ブーケ1はじめましての方へブーケ1
                 星自己紹介です星

 

 

 

 

ピンク薔薇過去のことだけど過去になっていない?ピンク薔薇

 

この世界に存在する

あらゆるものを生み出す根源であり、
すべてとつながり情報を保有している”場”のことを
エネルギーフィールドと言います。
 
 
それに対して、
一人一人個人のエネルギーフィールドが
存在していて、
そこに、その人個人の
過去の記憶から現在の思いや感情などが
情報として記憶されており
そこには時間というものがなく
過去の出来事(過去性も含め)も
現在進行形として存在しています。
 
 
 
 
 
例えば、過去の悲しかったことを思い出すと
今でも涙が出るという体験をした方も
少なくないと思いますが、
これは、普段は
その情報(記憶)にアクセスしないので、
忘れていても
アクセスした途端、
未だ現在進行形で存在している過去の感情が
生々しくよみがえり、
その情報を脳がキャッチし涙を流す、
という反応です。
 
 
 
 
ですから、
このエネルギーフィールドの情報を変えない限り、
私たちの細胞は同じように反応し続け、
思考や行動のパターンを起こします。
 
 
 
マトリックス・リインプリンティングは
個々のエネルギーフィールド
=マトリックスに存在する思いや感情を解放し、
新しい情報を刷り込むことで
考えること、感じること、選択すること、
行動することに
自然な変化を起こし、
人生における体験を変化させていきます。
 
 

 

 

ピンク薔薇「スムーズに怒れるのでありがたい」ピンク薔薇

 

そんなマトリックスセラピーを

受けてくださっているSさん(30代女性)から

セラピーの感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますね。

 

    

米山さんのセラピーと他の方との違いは、
イメージワークのしやすさ
これは群を抜いて

すごいことだと思います。
 

 

 

 

初めてセラピーを受けた時に、
こういったセラピーを受けたことがなく
うまくできるのかなという

不安があったのですが、
本当に自分の思い浮かぶままに進めていくとうまくいくし、
浮かびにくい時でも、

それを米山さんに伝えると
新たな提案もいただけて

セラピーがうまくいかないことは

今までありません。


直近のセラピーで
なかなか自分の思いが

わからないことがあり
今日はうまくいかないのかなと

思っていたのですが、
それはうまくいかないのではなく
当時の小さい私が、

気持ちを抑えすぎていて
出てこないだけとわかった時も
それがわかると

とても気持ちがスッキリして
ほんとにこのセラピーは

すごいなと思いました。

 

 


また、米山さんのセラピーでは
怒りのイメージワークが

とてもスムーズに進みます。
他の方の場合だと

実際に大声を出さないといけないなどあり、
私には気が進まない作業なので
提案されても

したことがありませんでした。


ですが、
米山さんのセラピーでは

スムーズに怒れるので
私にとってすごく画期的で

ありがたく思っています。


以前のセラピーで
高校の頃の私が、

当時嫌だった同級生や先生に
自分の辛さを分かってほしくて
そのことを怒ってみるという

ワークをさせてもらったのですが
本当に効果テキメンで、
今でも怒りたくなる時は
自分でイメージワークをすることも

あります。


他にもセラピーでは
繰り返し特定のフレーズを

米山さんが言って下さるのですが、
複数回重ねていくうちに
その記憶が印象つけられているようで、
近頃ではその場面を思い出して
自分で少しセラピーのようなことができているのもすごくありがたいです。
(音楽を繰り返し聞いていると

自然に思い出されるのと同じ感じです)

 

 

 

ピンク薔薇違う次元にワープするピンク薔薇

 

Sさんありがとうございますラブ

 

マトリックスセラピーでは、

身体感覚にアプローチし、

歪みが起きているところ、

抵抗が起きているところを変化させ、

思考に邪魔されない、

深~い意識の領域に入っていきます。

 

 

 

 

 

米山さんのセラピーでは
怒りのイメージワークが

とてもスムーズに進みます。
他の方の場合だと

実際に大声を出さないといけないなどあり、
私には気が進まない作業なので
提案されてもしたことがありませんでした。

 

 

わかります爆  笑

私も心理学に興味を持ち始めた頃に

体験したんですがとっても苦手でした。

怒っている自分を、冷静に見ている自分もいて

なんともいえない感覚あせる

 

 

マトリックスセラピーで怒りを出すときは

違う次元に行って怒りを感じる感覚。

 

 

いわば

夢の中で怒りを解放している、

といった感じです。

 

 

 

 

 

怒りの感情を解放した後は、

その奥の奥の

感じたくなかった感情が現れてくるので

それを解放して。

 

 

なかなか解放できない時は

魂の言葉を発動させたり、

この次元の中で

クライアントさんの
お父さんお母さんにアプローチしたり。

 

 

いろいろやります爆  笑

 

 

そうすると解放されていきます虹

 

 

あとは新しい情報を身体に

エネルギーフィールドに

刷り込んでいきます。

そうすると脳にその新しい情報が届き、

考えること、感じること、選択すること、
行動することに変化が起き、
体験する現実が変化するのです。
 
 
 
 
 
Sさんは4月から新しい会社に就職し
そこでのストレスからご飯が食べられなかったのが
食べられるようになったそうですニコニコ
 

 

 

 

ピンク薔薇社会を変える力を自分のなかにピンク薔薇

 

これらのことを

ブログのテーマに合わせて表現すると...

 

 

自分の内の女が感じていることを

自分の内の男が抑圧して封印している

関係性の修復。

 

 
 

 

自分の中の男と女については

以前こちらの記事に書きました。

 

 

 

 

自分の内側の調和に取り組む人が

増えれば増えるほど

その結果としてあらゆるところに調和が現れ

社会は変わります。

 

 

 

社会は

一人一人の意識の集合体で出来ています。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございます
ニコニコイエローハート

 


 

 

セラピーサロンAriel

 

ゆめみる宝石「心」の探求はこちら

ふんわりリボン「性」の探求はこちら

 

まじかるクラウン「教養」の探求はこちら

 

 

おすましペガサスHPはこちらをクリックしてください

 

ご不明なこと等、ありましたら
お気軽にご連絡くださいニコニコクローバー



手紙お問い合わせ | セラピーサロンAriel|

 (rizuki-ariel.com)

 

 

 

こちらのLINEでは、

LINE登録者さま限定のワークショップのご案内や

ブログには書けないこと笑

などを投稿していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

LINE登録後ちょっともういいかなーと
思ったらいつでも解除できますので
お気軽にご登録ください
 ニコニコ

 

 

 

  1.