「宿命」は
誰もが生まれながらにして
与えられている

最高のツール、強みです。

 


 

この宿命を

性エネルギーからのアプローチ

「タントリック
  ヒーリング」

感情エネルギーからのアプローチ

「癒しと変容の
マトリックスセラピー」

で開花させ、
豊かに生きるための、

 

と心のセラピストピンク薔薇
 米山絵里子ですニコニコ
   

               

 

ブーケ1はじめましての方へブーケ1
自己紹介星

 

 

 

 

ピンク薔薇何をどうしたいのかわからない自分ピンク薔薇
 

 

 先日タントリックヒーリングに来てくださったKさん(40代女性)。

子どもに対しての自分の態度、

旦那さんとの関係、

両親や義両親のこと、

これからの人生のこと…。

 


 

 何から話せばいいのか、

何をどうしたらいいのか、

自分でもわからなくなってしまうくらい、

たーーっくさんの気になっていることを

抱えておられました。

 

 

ピンク薔薇なんてことはない幼少期の場面が…ピンク薔薇
 

 

子どもの頃のある場面。

今となっては殆ど思い出さないような

なんてことないような出来事。

 

「本当はみんなと遊びたい…」

そんなKさんの思いに反して

お母さんがみんなに向けて、言った一言。

 

腹が立つわけでもない、悲しくもない、

なんのことはないと思っていたそんな場面。

 

 

タントリックヒーリングの最中に

その場面が浮かんできたそうです。

 

 

私はKさんにタントリックヒーリング中に

「私の話を聞いて」

という思いがフッと浮かんできたんですよね。

 

 

関連がありそうだったので、

ちょこっとマトリックスセラピーで、

Kさんと一緒にこの出来事をみにいき…

 

 

それから

男性性から女性性が愛されるセラピーで

Kさんに女性性の声を聞きに行ってもらうと…

 

 

 

どちらのセラピーでも、共通して出てきた声は

「私の話を聞いて」

 


そのことに気づいた瞬間、

Kさんの目に涙が…

 

 

 

Kさんが何をどうしたらいいのかわからない、

自分の心に繋がれなくなった原因。

 

 

30年ぶりに気づけた

置き去りの自分の思いでした。

 

 

ピンク薔薇不思議な安心感。どっしりとした感じ。ピンク薔薇
 

~~その後Kさんからのご報告~~

 

 絵里子さん先日はありがとうございました💞

タントリックヒーリングを受けた後から、

なんか不思議と自分の中に

”安心感”みたいな

どっしりとしたような

感じがあります。

言葉ではなんとも言えない感じです

 

 

あと…ふと、今の自分が思ってたより、

「子どもだった時の自分は

傷ついて悲しかったんだなー」

って、しみじみ感じたり、

朝のゴミ出しをしてる時、空をみながら

「自分はもっと感じていいんだ!ひらめき電球

みたいな自分に許可したみたいなはてなマーク

気持ちになったり。

 

 

そして、ヒーリングを受けた日から

また旦那さんとも色々話せるようになりましたひらめき電球

私が絵里子さんのヒーリングを受けた事とか、

気持ちを伝えてからなんだけど。

それまでは色々お互いが話しても

「なんか疲れる…」

みたいな感じになってたんです。

 

旦那さんも女性性の話し、

わかりやすくて興味深く聞いてました。

旦那さんはさらにまた自分と向き合ってます😁

 

 

数年前にうけたセッションで

私が言われてたことって、

女性性のことだったんだなぁって思って、

気付きました。

タントリックヒーリングを受けなかったら

なかなか気づかなかったかもしれないです。

 

 

タントリックヒーリング、受けてよかったです😌

親との事、自分と向き合って感じたことを

出そうと思って、

紙に書いたりしたけど、

で、その先どうすればはてなマークはてなマーク

って止まっちゃってたんだけど。

 

 

タントリックは

何も考えてないけど感じることができた感じで、

不思議な体験。

すごいことだなーって思ってますビックリマーク

 

 

あと、

やってもらったのが絵里子さんでよかった爆  笑!!

聞いてもらえる安心感とか、

体験に基づいた話し、

家で自分でやれることとかまで

丁寧に教えてもらって

本当に感謝ですキラキラ

 

自分の日々の感情をきいていく事

まだまだ続けていきます😌

 

 

 

ピンク薔薇支配されていた女性性ピンク薔薇
 

 

 私たちは、肉体が

男性であっても、女性であっても、

女性性(感じる、調和、直感を担当)

男性性(考える、評価する、行動するを担当)

という内なる感覚が存在します。

 

Kさんが感じたままを表現・選択・行動することより

女性性が感じたまま、

ありのままを表現する喜びよりも

 

 

親の意見を選択し、行動してしまう

外からの評価を得たい

男性性の喜びを優先してしまう

 

このように

男性性が優位になり、女性性を支配することで

抑圧された女性性

自分本来の魂=

聖なる領域からくるインスピレーションを

受け取れなくなってしまい、

 

男性性は魂とは繋がっていないので、

自分が誰のために、

なんのために、

何を求めているのか、

どうしたいのか、

わからなくなってしまい、

考える・選択・行動することが

本来の命が望む方向にかなった

選択行動になっていかないのです。

 

樹海に入っているような感じニヤニヤ

 

 

どうしたら周りから認められるか

役割を果たせるか、嫌われないか、等々…

外側の流れを果たすために

(=男性性の喜びを満たすために)

「考える」ことをグルグルと

ひたすらやってしまう。

「感じる」女性性はシャットアウトされ、

チーーン悲しい悲しい悲しいダウンってなってます。

 

 

 

 

ピンク薔薇タントリックヒーリングで
男性性と女性性はどうなる?ピンク薔薇
 

 

男性も女性も背骨に沿って

「スシュムナー」というエネルギーの管があり

このスシュムナーの周りをめぐる

2本の螺旋のエネルギーの

一方が「イダ」という「女性性」のエネルギー。

一方が「ピンガラ」という「男性性」のエネルギー。

 

 

 

タントリックヒーリングでは

このエネルギーを駆け上がらせ

二つのエネルギーの統合を起こしていきます。

 

 

Kさんの「安心感のようなどっしりとした感じ」は

男性性と女性性が統合できた証。

 

 

「自分はもっと感じていいんだ!ひらめき電球

と感じることを許可できる感覚が訪れ、

話すとなんか疲れる…

と感じていた旦那様との会話も

良い感じでできるようになったんですねウインク

 

 

 

自分の感覚を表現することをゆるされ、

喜びと安心を感じている「女性性」

 

その女性性のそばにいかなる時も寄り添って、

女性性の声を聞き、

女性性を守っていくことを

選択し、行動していく「男性性」。

 

 

 

この内なる二つのエネルギーが

尊重し合い、

バランスよく協力し合うことでしか

自分が本当に望む人生は

決して創造することは出来ない。

私たちには、そんな命の仕組みがあります。

 

 

たとえ、

子どもとうまく関われない自分でも、

旦那さんとの関係がしっくりいってなくても、

彼氏がいなくて寂しくても、

何をどうしたいのか自分で自分のことが

わからなくても、

お金が不安でたまらなくても...

 

 

どんな自分でも、

この二つのエネルギーが自分のなかにあること。

それを感じてみてほしい…

想像してほしい…。

 

 

その存在に気づくこと、

”ある”と認めることで

自分の現実、自分の人生は

自分の内なる力で創っていくんだ、という

新たな感覚が芽生えると思います。

 


最後まで読んでくださって
ありがとうございます
ニコニコラブラブラブラブ
 

ピンク薔薇タントリックヒーリングピンク薔薇

 

「タントラ」は古代から蘇り、6~7世紀にインドの精神世界に登場した思想。ヒンズー教、ジャイナ教、密教、ヨーガの技法にまで浸透した

サンスクリット語の「tan=広げる」が語源で、

「覚醒」「昇華」「飛翔」という意味も表しています。

男性であっても女性であっても、会陰(肛門と性器の中間)に

性火シャクティ―(クンダリーニ)というエネルギーが眠っています。

これを呼吸法と瞑想で駆け上がらせ、松果体(第三の目)と連動しながら

チャクラ(身体の各エネルギーポイント)を開いて、

体と心を覚醒、昇華させていきます。

意識だけでは太刀打ちできない、

多次元にわたる根深い感情の解放と癒しを起こし、

ブロックを解除することによる意識の変容、

所有愛(エゴ)を越えた繋がりの愛を体感として感じ、

自分のあるがままを真に愛することが出来るようになります。

それにより、自然と現実が変化していくことを体験するでしょう。

(その他期待できる効果はこちらご覧ください)

 

所要時間:2時間程

料金:2万円(税込)

 

・着衣のまま、
お腹に手を当てて行います。

・対面ヒーリングは
セラピーサロンAriel(新潟市内)で行います

・遠隔ヒーリングも可能です。
ZOOMかお電話で行います。

・男女共に、お受けできます。

・子宮を摘出された方や
年齢を重ねた方も効果を感じられます。

 

 

お申し込みはこちらから
お願いいたします
ニコニコ

https://rizuki.thebase.in/items/65358043

 

ご不明なこと等、ありましたら
お気軽にご連絡ください


手紙お問い合わせ | セラピーサロンAriel|新潟市秋葉区

荻川駅徒歩2分 (rizuki-ariel.com)

 

 

 

こちらのLINEでは、

LINE登録者さま限定のワークショップのご案内や

ブログには書けないこと笑

などを投稿していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

LINEは、登録後ちょっといいかなーと思ったらいつでもサクッと解除できますのでニコニコ