「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

それらを行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1
 

 

 
 

カラダに記憶されている

ネガティブな感情・感覚にアプローチして

生命エネルギーである「氣」の流れを回復させ

本来の自分の能力を発揮させていく

「癒しと変容の心理セラピー」

 

 

 

 

 

「自分の能力を活かすようなことを

やったほうがいいんだろうけど、

いまいちやる気が起きない…」

と話すKさん(40代女性)。

 

 

 

やる気がおきない理由も

諸々話してくれたKさん。

 

 

だけど、これらの理由は

気づいている意識のもの。

 

 

本当の理由は

気づいていない領域にありますニコ

 

 

 

だから理由を一生懸命考えて

分析して

なんとかしようとしても

本当の思いにたどり着けることは

ほとんどないんですよねほっこり

 

 

セラピーを進めていくと

Kさんの場合は、

その理由の一つが

「旦那さんの心の傷」にありました。

 

 

 

Kさんの喉の辺りのモヤモヤした感覚、

つかえている感覚。

この感覚から現れた声は

「俺の言うことを

 黙って聞いてればいい」

「俺を尊重しろ」

 

 

そこから現れてきたのは

高校時代にKさんの旦那さんが

父親に小言を言われている場面。

 

 

この時の旦那さんが感じていた

今なお記憶されている無力感を

Kさんのカラダでもって解放していきます。

 

 

さらにセラピーを進めていくと

のどにあったつっかえる感覚は無くなり、

子宮の辺りに温かい感覚、

胃の辺りが拡がる感覚に。

 

 

この感覚を

Kさん自ら、カラダ感覚に刷り込み、

エネルギーフィールドにも刷り込んでいきます。

 

 

これまでにKさんがいつも気になってしまうのは

旦那さんのことでした。

そして今回も旦那さんの疾患が発覚し…。

Kさんをストップさせることに。

 

 

 

 

今回のセラピーでは

旦那さんの場面に行きつきましたが、

旦那さんは

「Kさんのなかの男性性のエネルギー」

を表しています。

 

そしてこの

「Kさんの男性性」は

「Kさんのお父さんのエネルギー」

を表しているんですよねほっこり

 

 

旦那さんのエネルギー

=Kさんのお父さんのエネルギー

=Kさんの男性性の映し出し

 

となっているので、

今のKさんのモヤモヤ、行動できないKさんの男性性は、今回旦那さんの傷を癒すことになりましたクローバー

 

 

実はKさん。セラピー中にちらっと、

同じようにKさんのお兄さんに小言を言う

お父さんの姿もちらっと出てきたそうです。

 

 

 

 

 “ 本来の自分 ” として生きるためには、

自分の心とカラダに蓄積されてきた
もう自分にとって不要なエネルギーや

記憶、関係などをどんどん手放していくことが

必要です。

 

 

 

そして、

今の自分の

”本当の願い”を

今すぐに

叶えてあげること。

 

 

願いをその都度その都度叶えていく、

ということを進めていけば、

どんどん流れが生まれてきますスター





結婚して18年。

Kさんは一時期死にたいほどの鬱々状態も克服し、大きく変わりました。

 

 

そして今。

自分の能力を活かせるような

何かをした方がいいんだろうけど

いまいちやる気が起きない。

旦那さんから離れて新たな人生を生きてみたい。

 

 

だけど…

 

 

今のKさんの願いは、

旦那さんから離れることではなく

この結婚を通して、

Kさんが両親から引き継いだ

男性性女性性を癒す。

出来てしまった観念の書き換えに

本気でチャレンジする。

本当の意味で自分を愛する、

という体験をすること。

 

 

 

それが

”今の”Kさんの願い

なのです。

 

 

そのチャレンジが進めば、

必然的に今度は社会における

自分の能力発揮への道が自然と現れますから。

 

 

 

 

真の意味で自分を愛する、

ということを知る体験。

 

 

このセラピーでその体験をするクライアントさんは

私には女神のようにみえるんです。

 

 

 

自分の影を光に変えて、

その光が自然と周りを照らしていく。

 

 

もともと女性として生まれてきた人は

本来の豊かな女性性のエネルギーを十分発揮して、自分も周りも幸せに出来る存在です。

 

 

女性性のエネルギーとは

受容、慈悲、慈愛、生み出す、育む、ゆるし

のエネルギー。

 

 

一人でも多くの女性が

自分のなかの女性性に目覚めることで

世界は変わるはずなのです。


そのためには、

女性性が安心して自分を発揮できるよう

サポートできる男性性を

自分のなかに育てることが必須になります。

 

 

成熟したジェントルマンな男性性を

心理セラピーと、その後1カ月間のワークを通して

育てていきますよ~キラキラハートキラキラ
 

 

黄色い花癒しと変容の心理セラピー と

女性性・男性性のインナーマリッジワーク黄色い花

 

        

 

            

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

 

こちらのLINEでは、

LINE登録者さま限定のワークショップのご案内や

ブログには書けないこと笑

などを投稿していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

LINEは、登録後ちょっといいかなーと思ったらいつでもサクッと解除できますのでニコニコ 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです