「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
 
 

カラダに記憶されている

ネガティブな感情・感覚にアプローチして

生命エネルギーである「氣」の流れを回復させ

本来の自分の能力を発揮させていく

”癒しと変容の心理セラピー”

 

 

このセラピーにおいて、

クライアント様のお話を沢山聞いていきますが、

ご本人が悩んでいる、

気にしていることを話し出すとき。

 

そのお話はこのレベル1にある思いです。

気がついている思い=顕在意識です。

 

 

 

わたしたちの意識は3つの段階

なっていますひらめき電球

 

 

 

レベル1 自分で気づける思い

 

レベル2 普段は意識していないけど

      振り返れば見つけられ思い

 

レベル3 普段全く気づいていない思い

    (セラピーでないと到達できない領域)

      ・抑えられた思い、感情

      ・無意識の抵抗

      ・罪悪感

      ・深く禁じられた思い

      ・過去の忘れていた記憶

 

 

 

 

このレベル1にある思いは、

いろんな思いが移り変わり、

複雑に絡み合ったりもしているので、

思考の樹海、と呼んでいます照れ

 

 

 

○○したいけど、何をどう進めたらいいのか…。

自分の本当の喜びってなんなんだろう…。

過去の体験から今の状態に影響してるのかな。

家族からの影響もあるのかな。

発信とかしたら、知っている人から

気づかれたらどうしよう…。

SNSのコメントのやりとりでモヤモヤしちゃって…。

 

 

 

先日”癒しと変容の心理セラピー”を行った

クライアント様も

レベル1の思いがたくさん出てきましたほっこり

 

 

なので、

クライアント様に寄り添う意識は満々のわたしイエローハート

ではありますが、

この樹海にクライアント様と一緒に

迷いこまないように爆  笑

 

樹海に入っているクライアント様を

外から眺めています目

 

 

 

一番心が痛むところ、

感情値が高いところはどこだろうはてなマーク

と”セラピーの入り口”となるところを

探していきます目

 

 

そして、事実は何で、

Mさんの”オリジナルな解釈”はなんだろう、

ってところをみていきます。

 

 

この”オリジナルな解釈”が

苦しみの原因となっているからですほっこり

 

 

 

そしてその解釈が出来上がる

もとになっているものが

ここ下矢印

 

レベル3 普段全く気づいていない思い

    (セラピーでないと到達できない領域)

      ・抑えられた思い、感情

      ・無意識の抵抗

      ・罪悪感

      ・深く禁じられた思い

      ・過去の忘れていた記憶

 

に必ずありますニコニコ

 

 

 

だけどここは、

開かずの扉になっているんですよね。

 

 

 

開けたらそれはそれは恐ろしいものが出てくると、

厳重なカギをかけられ、

私たちは近づかないようにしています🚪ガーン

 

 

 

だけど、この存在を、うっすらとは感じています注意

 

でも近づかないようにしますニヤニヤ

 

 

 

 

そして、理由はわからないけど、

なんだかぱっとしない、

不幸感がある

満足できない

イライラ、モヤモヤする、

などの感覚が、意識に上がってきます。

 

 

 

そして、この感じを晴らそうと、

テレビや動画を観たり、

LINEしたり、

食べたり、飲んだり、買い物したり、

いろいろやってみます。

 

 

いっときはそれで収まったように感じますが、

それはいっときで。

 

 

しばらくすると、やっぱりぱっとしないチーン

 

 

 

 

だけど、

自分の心の中をみる習慣がない場合、

 

心の中のものを周りに映し出して

 

自分の思いを

相手の思いだと勘違いしてしまうことが

常に起きてきます。

 

 

 

周りの状況が良くないビックリマーク

と、信じ始めますニヤニヤ

 

 

周りの状況、

特定の誰か、

社会、

運命、

育った環境、

なんでも自分以外のもの。

 

が、良くないから、私は苦しむんだビックリマークと、

問題は自分の中じゃなくて、これらにあるんだビックリマーク

って思ってしまいます。

 

 

 

だから、

それらが変われば

(旦那とか彼氏とか子どもとか今の環境とかねウインク

 

 

なにかを手にしたら

(彼氏とか、お金とか、周りからの評価とかねウインク

 

 

なにかが変われば

(旦那、彼が優しくなったらとか、

 子ども勉強するようになったらとかねウインク

 

 

そしたら私は幸せになれる、

って思いを、持つことになりますあせる

 

 

だから、この対象たちが変わらないと、得られないと、

下矢印

下矢印

攻撃したくなる、不満・文句が出てくるわけです笑い泣き

 

 

 

コロナがなくなったら、

元の生活に戻ったら、安心できる、

は、ない!ということです注意

 

 

 

 

 

 

 

さて黄色い花

先日のセラピーで、

この樹海に入り込んでしまっている

クライアント様は、

とある人物から過去に言われた一言、

 

 

ここに

樹海から本当の思いに繋がる入り口を発見し、

この相手への怒りを

カラダから解放していくことで、

 

レベル3 普段全く気づいていない思い

 

に長いあいだ存在していた「無力感」が姿を現し、

これを受けとめ、癒していくことで、

 

 

「自分を否定されたと解釈した言葉爆弾

右矢印「自分には見えていなかった可能性を、

 見据えて言ってくれた言葉ゆめみる宝石

 「自分に光を当ててくれた言葉ゆめみる宝石

 

に、変化していく過程を、

クライアント様自らのチカラで

体験されました爆  笑キラキラ

 

 

 

そして、カラダは完全に緩み、

下腹、子宮の辺りが温かい感覚ラブ

 

 

この感覚こそが、

自分らしく生きていくために

今、必要なエネルギーであり、

必要な感覚そのものであることを

内なる存在が教えてくれています📢キラキラ

 

 

この感覚を、

実生活でも感じることをたくさん意識していけば、

どんどん、これまでにない、

現実が現れてきますからねウインク

 

 

 

その「習慣づくり」を、

セラピー後1カ月間のLINEサポート期間、

女性性・男性性のインナーマリッジワーク

のなかで、

じっくり、行っていきますよぉイエローハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです