「五行推命」

生まれ持った

本質・才能・人生の目的を知り、

 

 

「癒しと変容の

  心理セラピー」

行動・実現まで導き、

生命の種=魂を開花させる、

 

 

天職アドバイザーふんわりウイング

米山絵里子ですニコニコ
 

 

ブーケ1ブーケ1はじめましての方へ星自己紹介ブーケ1ブーケ1

 

 
 
 
 
「ずっと願ってることが

 

あるんだけど叶わない...」

 

 

これ、2年前に私が心理学の講座受講中に、

自分のなかのモヤモヤについて書き出す作業の時、

私はこんなことを書いていましたにやり

 

 

結局、それを書いた1年後に、叶ったんですが。

今だからわかることがあって星

 

 

それは、目の前に見える現実は、

 

すべて自分が願ったことが

叶ってる

 

ということですほっこり

 

 

 

 

 

うっ、うそでしょーーDASH!

私、こんなこと願ってるつもりないえー?ビックリマーク

 

ってことでも...です上差し

 

 

 

 

例えば

 

「やりたいことがわからない」

 

ってとき。

 

 

 

わかっちゃったら自分は変わることになる汗

変わるなんて怖いアセアセ

これまでこの自分で生きてきたのに危険だよぉおーっ!

 

ってことで、

 

「変わりたくない」

「わからないほうがいい」

 

っていう願いが叶ってます。

 

 

 

 

 

 

「お金がほしいのに

      入ってこない」

 

 

お金は紙や金属で出来ていますが、

私たちはこの"紙"と"金属"に魅力を感じているのではなくて、

"お金で得られるもの"に魅力を感じています。

 

 

 

美味しい料理寿司ステーキスイーツ

 

 「幸せな気持ち」「満たされる気持ち」

 

 

素敵な洋服エプロンカバンハット 

 

 「喜びの気持ち」「自分を好きになる気持ち」

 

 

旅行飛行機新幹線車

 

 「解放感」「自由」「世界が拡がる感覚」

 

(これは、すべて私の感覚なので、その人その人で

感覚は違います)

 

 

 

お金が入ってこない=これらが得られない

 

自分は○○じゃないと幸せになれない

 

満たされない

 

喜べない

 

自分を好きになれない

 

解放されてはいけない

 

自由ではいけない

 

この自分で生きてきたから

新しい自分を生きることは怖い

(なにかを手離さないといけないのは怖い)

 

という思いがあるから

 

入ってこないが叶っている

 

というような感じです。

 

 

なので、これらの○○なれない、○○いけない、を

セラピーで解体していくと、

入ってこない現実は変わるんです。

 

 

 

うーん汗

もっとうまいこと説明できるといいのですが…

ややこしいですよね笑い泣き

 

 

えりこさんっていちいち、

こんなめんどくさいこと考えてるのはてなマークって

突っ込まないでくださいねキラキラ

 

 

 

この感覚が腑におちると

願ったことが叶いだし、

好みの現実ってこうやって叶えるんだあアップ

楽しくなってくるんですからぁ爆笑

 

 

  

 

だけど、常日頃、

自分の思いや感情を俯瞰してみる

っていうのはポイントです星

 

 

 

俯瞰とは、

 

「私は悲しい」「私=悲しい」

 

ではなく、

 

 

「私は”悲しい”という感情をもっている」

「”悲しい”という感情が自分のなかにある」

 

というように、

 

私がいて、その私は”悲しみ”を持っている、のように

”私”と”悲しみ”は別の存在としてあること。

 

 

このひたすら俯瞰してみる目視点になるとひらめき電球

 

 

 

私はいま、

やりたいことがわからない、という

現実を生きているけど

 

本当はやりたいことをやってイキイキしてる、

っていう現実もあるんだ、

どの現実にするかは選べるんだ、

 

って感覚がわかってきます。

 

 

 

そうすると、

このやりたいことやってる現実が叶う方向に

進んでいくアップ

 

 

 

あっあせるやりたいことが見つからない時って、

今の自分ではそれを見つけても

意味がない状態の時は見つからないんです照れ汗

 

 

だから、

自分を知る、

自分の心の状態を整えるという、

土台作りを、まずはしていけばいいんですよねクローバー

 

自分のなかにある、生命の種が芽を出すための、

土壌づくり、ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今は、

お金がほしいのに入ってこないという現実を

生きているけど、

 

本当はお金はほしいだけ入ってくる、という

現実もあるんだ、選択できるんだ

 

って感覚がわかると、

お金が入る現実のほうに、進んでいくアップ

 

 

 

 

ただ、自分の無意識のところで"疑い"があると

疑い=恐れなので、

これはカラダや

自分を取り巻くエネルギーのフィールドに、

この恐れの情報が記憶されているということ。

 

 

 

なので、これを取り除いていく必要があるのです

が、取り除いていくと、

ちゃんとこの感覚がわかってきます星

 

 

 

 

今、自分の現実をみて、

好みの現実でないのであれば、

 

「私はどういう現実が好み?」

「私の願ってるのはこの現実じゃないよ」

 

と潜在意識さんに、繰り返し繰り返し、

伝えていきますガーン📣

 

 

 

瞬間瞬間の願ったことを潜在意識さんは

叶えてくれてるんですが、

無意識にある思い込みで

ミスマッチが起きてきますのでほっこり

 

 

だからその都度その都度、

 

「潜在意識さーん、この現実じゃないよー

私の好みの現実は○○!!

 

って繰り返し繰り返し伝えて、修正をかけてく。

 

 

 

「あーー、こうきたかあ笑い泣きこれじゃなくてさあせる

って突っ込みながら

ボケ&突っ込み漫才のように、やっていきます音譜

 

 

なんで叶わないのぉっおーっ!おーっ!おーっ!

どうせ叶わないぼけーぼけーぼけー

 

みたいなカンジではなく!!ですニコドキドキドキドキ

 

 

 

この、好みの現実を伝えるときに、

「紙に書き出す」

という動作は、とても有効ですニコニコ

 

 

想像したり、希望を感じるのが右脳脳みそ

理性や論理を扱いながら、

現実化するのが左脳脳みそ

 

 

右脳が希望を感じて想像しても、

左脳が理性や理論でブレーキをかけてしまうのですあせるあせる

 

 

その左脳を味方につけるために、

右脳で想像したものを文字にすることで、

理性や論理的に、その想像を現実化するための

物理的な状態を左脳に明確にしてくれる。

 

 

そんな誰しもに備わってる仕組みを使うだけイエローハート

 

 

1日5分。毎日の習慣に取り入れてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキ

 

 

 

ただいま

こちらの「癒しと変容の心理セラピー」と

「女性性・男性性のインナーマリッジワーク」は

募集をお休みしていますニコニコ

 

また募集再開する時はお知らせいたしますねおすましペガサス

(五行推命鑑定、他メニューについては、

現在もお申し込みお受けしております☯キラキラ

 

こちらのLINE登録して頂いた方に

募集再開時に優先的にご案内していますピンク薔薇

↓↓

ID検索 @533rsjag

   (画像クリックで登録)

 

 

まじかるクラウンLINEご登録特典まじかるクラウン

 

1.「自分で自分を癒すワーク」

  

私たちが1日に6万回していると

いわれる”思考”。これらの殆どが、

本当は感じていることではないのです注意

 

自分の人生を好転させるには

まずは本当は自分が

どんなことを”感じて”いるのか?

それに気づいて癒し、

カラダも調整してあげる必要があります。

 

そんな自分と繋がり、

さらに今の自分に必要な

カラダの感覚をダウンロードして

心とカラダを整える

誘導音声ですハートキラキラ

 

 

【お客様の感想】

やり始めると、左足ももと左手のひらがジンジンして、

しばらくすると、それが右手のひらと右足もものほうに

移動しました虹

 

自分の感情をそれでいいんだよ、の場面は

愛で包み込まれて、あったかくて、

すごく心地よくなりましたラブ

 

身体はここにあるけど、自分は異次元にいる

感覚になりました。こんな体験初めてでした。

凄い!

 

終わって身も心も軽くなった氣がします。

ありがとうございましたニコニコ

      

     (60代女性 Yさん)

 

 

 

2.「あなたの五行は?」

 

自然界は五行、

やしの木炎富士山ゆめみる宝石波

の要素から成っていて、

人間も例外なく

五行のエネルギーに支配されています。

 

そのなかで、自分はどんな五行なのか?

その特徴、ポイント、強み・弱みを

お伝えします📢キラキラ

 

 

 

またビックリマークこちらのLINEでは

お得なキャンペーンや、

ブログには載せられないこと笑

ほか

いろいろな質問にお答えしたり

読んだら役立つような情報を

配信していきますね虹

 

 

 

 

  

 ピンク薔薇セラピーサロンArielの

 メニューですピンク薔薇

 

 黄色い花 癒しと変容の心理セラピー

        

            


 

 黄色い花 五行推命鑑定

        

       

  
 

黄色い花30分オリエンテーション

 

 

 

黄色い花 癒しと変容のこどもセラピー

      

          

 
このほかに、
各種ボディーセラピーもご用意しています
ホームページはこちらです